※本ページはプロモーションが含まれています。

久々にあのドキドキを味わいたい。恋を忘れた私の「彼氏の作り方」

久々にあのドキドキを味わいたい。恋を忘れた私の「彼氏の作り方」

恋活

社会人になり、仕事に忙しい毎日。恋愛してる暇もない!なんて人もたくさんいるかと思います。ふとした時に込み上げてくる寂しさ。でもしばらく恋愛なんてしてないせいで忘れてしまった彼氏の作り方。そんな恋愛から離れてしまったあなたに捧げる、「恋を忘れた私の彼氏の作り方」です。

まりか
まりか
2017.01.30

私…いつから恋してないんだろう・・・。

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

随分と恋愛から遠のいてしまったけど、やっぱり恋したい!

あのドキドキした感情を思い出したい!

あなたの心の叫びが聞こえます。

「彼氏が欲しーーーい!」

あれ?でもどうやって彼氏ってつくるんだっけ?

任せてください。

みんながやっている彼氏の作り方をお教えいたします♪

これを読めば、あの時のドキドキが蘇るかも?

恋をしている女性は本当にキレイです。

皆で恋してキレイになりましょ♪

彼氏の作り方がわからない方はぜひ!

彼氏の作り方はなんとなくわかっているという方も、おさらいのためにぜひ♪

少しでも前向きに彼氏を作りたいと思えるように、いくつかのステップに分けて、彼氏の作り方をご紹介します!!

私の彼氏の作り方①  「出会うこと」

浜辺に一人で座っている女性

私の彼氏の作り方の1つ目は「出会うこと」。

そもそも彼氏を作るには、彼氏にしたい人を見つけないといけません。

社会に出て仕事をすると、一日が自宅と会社の行き来だけなんてこと、多くないですか?

それじゃあダメです。

通勤途中でよそ見をしてたら、カッコいい男性とぶつかって、そこから始まる…なんてドラマみたいな出会いはありませんよ!

目を覚まして!せいぜいぶつかるのはカッコいい男性ではなく、遅刻しそうでダッシュしている学生か、おっちゃんがいいとこでしょう。

忘れてしまった彼氏の作り方第一歩は、会社以外の外の世界へ出ること!

ご飯を友人と食べに行くのもよし。

一人で買い物に行くのもよし。

なんならふらふら散歩をするだけだって、自宅と会社の往復だけに比べたらマシです。

外の世界に出ないと、まず出会いなんてありません。

自らの足で、積極的に出会いを求めていきましょう。

私の彼氏の作り方② 「出会う場所」

スマートフォンを持つ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―