憧れのあの人を振り向かせたい!年上男性を恋に落とす方法8つ!

憧れのあの人を振り向かせたい!年上男性を恋に落とす方法8つ!

3532
update

職場やプライベートで知り合った年上の男性。優しくてカッコよくて頼れる大人の男。そんなあの人を振り向かせたい!そんな年上男性を好きになったあなたに捧げる、女性が年上男性を落とすテクニック。年上男性が好きな方は、ぜひお読みください。これであなたもきっと、年上男性を落とせますよ。

3532
update

年上男性が好きな女性って多いですよね。

 

年上男性って、やはり魅力的ですよね♪

経済力、包容力、責任感など、どれをとっても同い年や年下の男の子にはない魅力がたくさんあります。

そんな魅力的な、年上男性と付き合いたいけれど…

年下の私なんて、子供扱いされて相手にされないよねって、一歩踏み出せない女性ってたくさんいると思うんですよ。

実際に、なんだか妹っぽく見られている、なんて感じる場面はたくさんあったりしますからね。

そんな悩めるあなたに読んで欲しい、今回の年上男性を落とすテクニック。

「こんな私に何が出来るんだろう?」

あなたの武器は何と言ってもその「若さ」

若さを武器にして、、様々な角度から攻め、年上男性を落としましょう。

女慣れしてる男性を落とす方法4つ~女慣れしてる男性もメロメロ

明らかに恋愛偏差値が上の男性は、いつでも余裕たっぷり!とても落とせるようには思いませんよね。いわゆるモテ男タイプは女慣れしているのもあり、ちょっとしたことでは気を引くことができません。今回はそんな余裕たっぷりな男性の落とし方を紹介♡恋愛偏差値が男性より低くても、心配無用です!

https://koimemo.com/article/2801

こんな私にできること「アピールしよう!」

 

「年下の私なんて、女性として見られてないよね…。」

なんて思う女性は、たくさんいるかと思います。

意外とそれは、男性にも同じことが言えます。

「年上の俺なんて、男として見られてないよな」なーんて。

だからこそ、会話の中で年上男性が好きなことをアピールしましょう。

それだけで男性は、あなたを意識します。

まずは、自ら相手の恋愛対象のステージ上にあがりましょう。

若いのだからガンガン攻めて、年上男性を落とすことができると思いますよ!

同時に二人の男性を好きになった!選べない女性が持つべき視点4つ | KOIMEMO

同時に二人の男性を好きになってしまったら、あなたはどうしますか?どちらかを選ぶとしたら、どういう基準で選ぶでしょうか。今回は選ぶときに見ておくべきポイントをご紹介します。二人の男性どちらか選べない自分にイライラしたりするかも知れません。そんなあなたに、持ってほしい視点をお伝えします。

https://koimemo.com/article/2497

こんな私に出来ること「元気にさせよう!」

 
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

年上男性を落とすのには甘えるのが良いんですね笑

甘えなくてもだいたいの年上男性は甘やかしてくれると思うんですがどうなんでしょう。

あとは年齢が上がれば上がるだけそれなりの経験がある人が多いと思うから、敬うのは本当に大事だし当たり前だし男としての立場をたててあげるのも大事だと思う。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー