※本ページはプロモーションが含まれています。

キュンと切ない日本人のキスの形「接吻」のシチュエーション4選

キュンと切ない日本人のキスの形「接吻」のシチュエーション4選

オトナの恋愛

男性からのキスは女性にとって嬉しいものですが、単なるキスではなく、「接吻」と呼ぶにふさわしいキスをされた時には、ますますたまらない気持ちになるものです。古い良き日本の情緒を感じさせる接吻を、大好きな彼と、素敵なシチュエーションで楽しんでみましょう!

らん
らん
2017.02.01

「接吻」ってキスとは少し違う雰囲気…

ソファーで絡み合うカップル

「接吻」という言葉を耳にする機会は少なくなりましたよね。

そもそも接吻とは何なのかと言うと、読み方は「せっぷん」。

これは幕末に、「キス」の和訳として造られた言葉なのだそうです。

「キス」というと可愛らしい恋や熱い恋愛など、イマドキの恋愛模様をイメージしますね。

ですが接吻というと、なんとも奥ゆかしい、イマドキの恋愛とはまた違った魅力を感じてしまうものです。

そんな接吻は、どんなシチュエーションで行うかがとても大切なポイントになります。

そこで、女性にとってたまらない接吻のシチュエーションを4つ、紹介していきましょう。

その1:情緒溢れるスポットでの接吻

ベッドの上で裸になる女性

遊園地や夜景など、定番のデートスポットで唇を重ねるのは「キス」という印象ですよね。

ですが、シチュエーションが古き良き日本の情緒溢れるスポットだとどうでしょうか?

そこで交わす口づけは、まさに接吻という雰囲気になります。

例えば素敵な庭園をデートスポットに選んでみるのはどうでしょうか?

いつもとは少し違う雰囲気の中で、奥ゆかしい接吻を楽しむことができるでしょう。

また、歴史が感じられるお城などでデートを楽しみ、接吻、というのも素敵ですね。

接吻を楽しむためには、テクニックがあるかどうかよりも、とにかく周囲の雰囲気が大切です。

普段のデートとはかなり雰囲気の違う、和風のデートスポットを選ぶだけで、接吻のシチュエーションが一気に盛り上がるのです。

日本という国は色々な文化がどんどん欧米化しており、純和風を楽しめるスポットが減ってきました。

だからこそ、そんな純和風のシチュエーションが楽しめる貴重なデートスポットは、接吻を新鮮なものにしてくれるだけでなく、カップルの関係まで新鮮なものにしてくれるのです。

その2:四季の風情を楽しめるシチュエーションでの接吻

ベッドで寄り添うカップル

日本には四季があります。

春・夏・秋・冬・・・

そして、それぞれの季節に、素晴らしい自然が姿を見せてくれます。

例えば有名なものなら、春の桜、秋の紅葉などは絶景ですよね。

また、冬には雪景色が楽しめたり、夏には海を満喫できるというのも日本ならではの魅力です。

そんな日本の四季を感じられるスポットでの接吻もまた、素晴らしいものですね。

特におすすめなのは、ライトアップされた桜の下で交わす接吻です。

夜桜が、妖艶に雰囲気を盛り上げてくれることでしょう。

ライトアップされた桜というと、どうしても花見の見物客が多いため、接吻には不向きかもしれません。

もし周りに人が多くて、そんな雰囲気にできないという場合には、桜がキレイな場所を独自に見つけて、2人だけの夜桜を楽しむのも素敵ですね。

たった1本の桜の木でも、花びらがハラハラと舞い落ちる中でのキスは、まさに接吻です。

その様子を頭の中でイメージするだけでも、心がキュンキュンしてしまいますね!

その3:和装のコスプレで接吻

下着姿を見せる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―