出会いがあっても物にできない。私に彼氏ができないのはなぜ?

出会いがあっても物にできない。私に彼氏ができないのはなぜ?

3502
update

あなたは今、彼氏がいますか?彼氏が欲しいのにできない…出会いがないわけじゃない…という人は、彼氏ができない女性がついやってしまっていることを、してしまっているのかもしれません。自分の行動を改めて振り返ってみて下さい。今回は、彼氏ができない女性がしていることを紹介します。

3502
update

彼氏ができないのはこれのせい!?

ある調査によると、女性の中で今現在彼氏がいないという人は、約60%ほどいるそうです。

その中には「彼氏がほしいと思わない」という人もいますが、「彼氏がほしいのにできない」という人も、沢山いるんです。

彼氏を作るためには、出会いを探しに行かなければいけないとはいえ、職場の中や婚活パーティー、友達の紹介など、出会いの場に足を運んでも、中々男性と良い雰囲気になれないという人もいます。

積極的に自分から出会いを求めにいっているのに、彼氏ができないなら諦めるしかないと、思ってしまうかもしれませんが、諦めるのは早いです。

あなたには、ちゃんと彼氏ができる可能性があるんです。

ではなぜ彼氏が出来ないのか?

それは、あなたは男性からみて「彼氏ができないのは当たり前」と思われてしまう行動を、とってしまっているからかもしれません。

自分の行動って、自分の中では当たり前にやってしまっていることなので、何がいけないのか分からないと思います。

「私は彼氏ができない行動なんてしていない」と思っている人も多いと思いますが、あなたのちょっとした行動が、彼氏ができない原因だったのかもしれませんよ。

そこで今回は、彼氏ができない女性がしていることを紹介していきたいと思います。

当てはまっていたら、すぐに改善しましょうね!

好きな芸能人を追っかけている

彼氏ができない女性がしていること1つ目は、「好きな芸能人を追っかけている」です。

あなたには好きな芸能人がいますか?

アイドルでも、お笑い芸人でも、俳優でも、芸能人には魅力的な人達が沢山いますよね。

1人でも10人でも好きな芸能人がいるから、彼氏ができないというわけではありません。

好きな芸能人がいることによって、ときめきを忘れずにいられますし、毎日明るく前向きに過ごすことが出来たりしますよね。

しかし、好きな芸能人に熱を入れすぎてしまうと、彼氏ができなくなってしまうので注意が必要です。

たとえば好きな芸能人の出演しているテレビ番組は、必ずリアルタイムでチェックしているという人は、男性とのデートの約束があっても「テレビが見たいから」という理由で断ってしまいます。

男性からしてみると、テレビを理由に断られてしまったら、その女性のことを深く知ろうという気が失せてしまうんです。

好きな芸能人が出ているテレビ番組は、録画をしておくとか、ネットで見るなどしておきましょう。

好きな芸能人の追っかけをしているという人や、ライブやイベントに必ず参加し、遠征しているという人も注意が必要です。

彼氏ができないからといって、好きな芸能人に熱を入れていると、余計に男性は離れていってしまいます。

好きな芸能人に対して熱を入れることができる人は、好きな男性に対しても一生懸命になることができると思いますので、好きな芸能人よりも、近くにいる男性に熱を入れてみませんか?

好きな芸能人のことを追っかけていても、あなたの気持ちが叶う可能性は低いと思います。

もちろん、縁があれば好きな芸能人が、彼氏になることもあるかもしれませんが、まずは遠くにいる芸能人よりも、近くにいる男性に注目してみましょう。

芸能人よりもときめく相手が、いるかもしれませんよ。

だらしない生活

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー