※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな人が大好き!皆がつい妄想しちゃう「理想の彼氏」の条件5つ

こんな人が大好き!皆がつい妄想しちゃう「理想の彼氏」の条件5つ

恋活

「彼氏が欲しい!好きな人が欲しいー!」という女子の皆さん!「彼氏にするならこんな人がいいなー♪」と、ついつい理想の彼氏を妄想しちゃったりしますよね♪今回は、そんな妄想女子たちの、理想の彼氏の条件をご紹介します!何事も理想を持つことは大切ですよね☆

美咲
美咲
2017.01.30

ついつい妄想しちゃう!理想の彼氏

本の上の恋を示すハートマーク

「彼氏にするならこんな人がいいな~♪」

って、ついつい妄想しちゃうこと、ありますよね!

筆者も女子会をする度に、理想の彼氏について、友人と熱く語り合っちゃいます!

思考は実現化するとも言いますし、理想の彼氏像を持つことは、素敵な男性にお近づきになるための道しるべになるかもしれませんよ♪

妄想するのはタダ!

女子がついつい妄想しちゃう、理想の彼氏の条件について、まとめてみました。

理想の彼氏の条件①エスコート上手!

恋愛をイメージさせる薔薇

理想の彼氏の外せない条件の一つが、エスコートが上手いということです!

女子としては、やはり男性にエスコートしてもらえる、お姫さま気分のデートが理想ですよね♪

重い荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれたり、さりげなく車道側を歩いてくれたり…そんな細かいところまで気遣いの出来る男性こそが、理想の彼氏と言えるでしょう!

また、デートにスマートに誘ってくれたり、女性の好きそうなオシャレなお店を予約してくれたりと、エスコートの上手い男性は、女性を喜ばせるのが大得意です。

エスコートが上手いだけでも、理想の彼氏としてはかなり高ポイント!

恋愛対象でなかった男性までも、エスコートが上手いだけで、理想の彼氏に見えてしまうほどの効果がありますよね。

理想の彼氏の条件②大人の包容力

人生に前向きで進んでいく女性

理想の彼氏には、女性を海のような広い心で包み込む、包容力がなくてはいけません!

あなたが落ち込んだ時、さみしい時に、そっと寄り添ってくれ、時には優しく諭してくれるような包容力、まさに理想の彼氏ですよね♪

女性から相談されて、一緒にテンパってしまったり、「そんなグチグチ言ってもしょうがない」「そんな事言われてもどうしようもない」と突き放してしまったりする男性って、意外と多いんですよね。

男としての器の大きさが、試されるポイントと言ってもいいでしょう。

理想の彼氏の条件③見栄えがいい

天を仰ぎ幸せな恋を求める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―