※本ページはプロモーションが含まれています。

なんか怪しい。遠距離恋愛で浮気されてる!?確かめる方法4つ

なんか怪しい。遠距離恋愛で浮気されてる!?確かめる方法4つ

オトナの恋愛

遠距離恋愛につきものなのが、やはり彼氏の浮気の心配ですよね。離れているからこそ、彼氏が浮気しているんじゃないかと、心配になってしまうことは多いです。今回は、もしも遠距離恋愛で、彼氏の浮気を疑うようなことがあったら、どのように確かめるべきなのかを紹介!真実をしっかりと確かめておきたいですね。

mimi
mimi
2017.02.13

遠距離恋愛の浮気はこうやって確かめよう!

女性

離れていれば浮気だってし放題!?

そんなバカなことはありませんよね!

遠距離恋愛で、浮気を疑うようなことがあったら、こんな風に確かめるようにしてみましょう。

遠距離だから浮気に気付かずにいた…なんてことがないように、目を光らせておきたいところです。

メールやLINEではなく電話連絡を頻繁に入れる

公衆電話

遠距離恋愛となれば、彼氏との連絡手段は当然限られています。

簡単に会いに行くことはできないので、メール・LINE・電話で連絡を取るのが、一般的ですよね。

遠距離恋愛で、浮気をされているか心配ならば、やはり彼氏への連絡は頻繁にしてみることが大切です。

放置してしまえば浮気し放題!といっても過言ではありませんし、そこは離れていても、ちゃんと連絡を取りたいところ。

遠距離恋愛で、浮気されているのかを確かめるためにも、彼氏へ頻繁に連絡をするのは大切なことです。

ただし、メールやLINEで「何してるの?」「今どこ?」なんて心配をしても、やっぱり無意味!

文字だけなら、いくらでも誤魔化すことができますし、メールやLINEを見ていなかった、と言われたらそれまでのことです。

遠距離なんだから仕方ない、と思ったらそこで負けです!

彼氏が、浮気しているかどうかを確かめたいのなら、メールやLINEではなく、電話をするようにしてみましょう。

離れていても唯一、彼氏がどうしているのかが、分かりやすい連絡手段と言えますね。

彼氏が電話に出ることができるか、電話をしているときの反応はおかしくないかなど、電話で確認できることもあります。

彼氏が浮気をしているか不安になったときは、まず電話連絡を入れてみる、というのを頭に入れておきましょう。

休日の予定を尋ねるようにする

手帳

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―