なんか怪しい。遠距離恋愛で浮気されてる!?確かめる方法4つ

なんか怪しい。遠距離恋愛で浮気されてる!?確かめる方法4つ

3524
update

遠距離恋愛につきものなのが、やはり彼氏の浮気の心配ですよね。離れているからこそ、彼氏が浮気しているんじゃないかと、心配になってしまうことは多いです。今回は、もしも遠距離恋愛で、彼氏の浮気を疑うようなことがあったら、どのように確かめるべきなのかを紹介!真実をしっかりと確かめておきたいですね。

3524
update

遠距離恋愛の浮気はこうやって確かめよう!

離れていれば浮気だってし放題!?

そんなバカなことはありませんよね!

遠距離恋愛で、浮気を疑うようなことがあったら、こんな風に確かめるようにしてみましょう。

遠距離だから浮気に気付かずにいた…なんてことがないように、目を光らせておきたいところです。

メールやLINEではなく電話連絡を頻繁に入れる

遠距離恋愛となれば、彼氏との連絡手段は当然限られています。

簡単に会いに行くことはできないので、メール・LINE・電話で連絡を取るのが、一般的ですよね。

遠距離恋愛で、浮気をされているか心配ならば、やはり彼氏への連絡は頻繁にしてみることが大切です。

放置してしまえば浮気し放題!といっても過言ではありませんし、そこは離れていても、ちゃんと連絡を取りたいところ。

遠距離恋愛で、浮気されているのかを確かめるためにも、彼氏へ頻繁に連絡をするのは大切なことです。

ただし、メールやLINEで「何してるの?」「今どこ?」なんて心配をしても、やっぱり無意味!

文字だけなら、いくらでも誤魔化すことができますし、メールやLINEを見ていなかった、と言われたらそれまでのことです。

遠距離なんだから仕方ない、と思ったらそこで負けです!

彼氏が、浮気しているかどうかを確かめたいのなら、メールやLINEではなく、電話をするようにしてみましょう。

離れていても唯一、彼氏がどうしているのかが、分かりやすい連絡手段と言えますね。

彼氏が電話に出ることができるか、電話をしているときの反応はおかしくないかなど、電話で確認できることもあります。

彼氏が浮気をしているか不安になったときは、まず電話連絡を入れてみる、というのを頭に入れておきましょう。

休日の予定を尋ねるようにする

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

遠距離で結婚するカップルとかすごいなぁって思います。本当にお互いのこと信用してないとまず遠距離って成立しないし。だいたい別れちゃう気がするからこそ、遠距離で長期間付き合っていられる人って本当に尊敬。わたしは無理!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー