※本ページはプロモーションが含まれています。

周りを見渡せど発見不可能。いい男はどこに行けば出会えるの?!

周りを見渡せど発見不可能。いい男はどこに行けば出会えるの?!

恋活

恋人にするなら、結婚をするなら、やっぱり選ぶべきはいい男!とはいっても、いい男なんてどこにいるの?と言いたくなるくらいには、身近ではいい男が全く見当たらなかったりしますよね。なぜいい男は身近にいないのか?実はいるのに見えていないだけかも…?

mimi
mimi
2017.02.20

いい男ってどこにいるの?身近にいい男が見当たらない理由とは…?

頭を抱え考え込む男性

どこかにいい男いないかな~なんて周囲を見渡してみても、いい男なんてどこにもいない!

いい男なんて一体どこにいるの!?なんて思っている女性は多いのではないでしょうか?

いい男が見当たらない理由は実はコレ!?

いい男を見つけたい、いい男に出会えるためならなんでもする!と思っている人はぜひ読んでみてください♪

いい男の条件がざっくりしすぎている!

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

いい男ってどこにいるの?全く見当たらない!なんて思ってしまう原因は、もしかしたらいい男の条件をざっくり考えすぎているからかもしれません。

いい男と一括りに考えると、なんとなくありきたりな条件だけが、ポンッと浮かんでしまうもの。

顔がイケメン、高身長、高収入、なんていかにもなざっくりした条件しか出てこなかったリしますよね。

こんな条件でいい男を考えてしまっていれば、いい男が見当たらない!と思ってしまうのも当然のこと。

いい男ってどこにいるの?なんて思っても、なかなかいるはずないですよね。

いい男のイメージがざっくりしすぎているのも問題なのです。

いい男の条件というのを、自分なりにもう少し細かく考えてみるようにすると、いい男なんてどこにいるの?なんて思うことも少なくなるはず!

たとえば仕事熱心で真面目な男性をいい男だと考えると、決して身近にいないわけではありませんよね。

自分の中でいい男の条件として考えていれば、反射的に「お!いい男だなぁ」と思うことができるはずです。

ざっくりとした条件では、身近で俳優の卵を見つけ出すくらい難しいと考えましょう。

自分のいる世界が狭すぎる可能性も!

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

いい男なんてどこにいるの?なんて思ってしまうくらい、いい男とは無縁に思えるのは、実際に身近にはいい男がいないからかもしれません。

というのも自分のいる世界が狭すぎて、いい男がいないだけの可能性があるということ!

もっと広い世界でみることができれば、いい男はゴロゴロといるわけです。

たとえば友人や知人もあまり多くはなく、地元もずっと一緒、これといった趣味もない…なんて人の場合は、狭い世界でものをみてしまっている可能性がありますね。

狭い世界でどんなにいい男を探しても、身近にいる男性の中では出会える可能性も限られてしまうのです。

世の中にはもっとたくさんの人がいます。

いい男なんてどこにいるの?と不満を抱くのではんく、もっといい男に出会えるような世界に、足を踏み込んでみてはどうでしょうか。

自分の世界を広くするというのは、決して難しいことではありません。

友人や知人を積極的に増やしたり、知らない土地に足を運んでみたり、趣味を増やしてみるのも良いですね。

そうやって自分の世界を広げていくことで、いい男なんてどこにいるの!なんて思うこともなくなるかもしれません。

世の中にはいい男がたくさんいると気付けるかもしれませんよ。

いい男を理想化しすぎ!?

膝を抱えて座る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―