元彼へラインを送っていい?元カレと復縁したい時のLINEのコツ

元彼へラインを送っていい?元カレと復縁したい時のLINEのコツ

カップル

元彼と復縁したいと考えている女性のなかには、LINEをきっかけにして復縁できればと思っている人もいると思います。LINEならば別れてからも繋がりがあるし、連絡を取りやすいというのもポイントですよね。今回はLINEを使って復縁するためには、どんなことに気を付けるべきなのかをまとめてみました!

mimi
mimi
2017.02.20

LINEで元彼との復縁を狙いたい!

スマートフォン

気軽にできるLINEを使えば、元彼との復縁も、もう一度チャンスがあるかも…と思えますよね。

突然電話をしたり会いに行くのは難しくても、LINEでやり取りするだけなら、ちょっとの勇気を出せばできそう!

しかしLINEだからといって、やみくもに復縁をアピールしたってダメなんです。

復縁を狙っているのならば、気を付けなければならないこともやっぱりあるんですね。

どんなことに気を付けるべきなのか、少し確認しておきましょう。

最初からガツガツした内容で送らない!

スマートフォン

LINEで、元彼と復縁したいと思っている人がやってしまいがちなのが、最初からガツガツした内容でメッセージを送ってしまうことです。

気持ちとしては、早く元彼と復縁したいと思っているので当然のことかもしれません。

こうした気持ちから焦ってしまいがちですが、これをしてしまうと反対に復縁が遠ざかってしまうので、注意しなければなりません。

そもそも元彼からしてみれば、別れた彼女からのLINEというだけで、警戒心があるかもしれないのです。

いろいろとあって別れたわけですから、普段通りLINEのやり取りをするというのも、おかしな話ですよね。

元カノからの連絡が来たと思ったら、内容がガツガツと復縁を迫るような内容であれば、正直言って怖気づいてしまうのが男というもの。

「今更なんだよ…」と、思われてしまう可能性が高いのです。

そうならないためにも、元彼に最初に送るときには、ガツガツしないことが大切なのです。

最初から復縁を匂わせるようなことはせずに、暇だからLINEを送ってみたくらいのノリでするのが正解!

ガツガツした雰囲気を出さなければ、元彼も普通にLINEの返事を送ってくれるはずです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。