※本ページはプロモーションが含まれています。

私の事、もっと好きになって!彼氏の気持ちを独り占めする秘策5つ

私の事、もっと好きになって!彼氏の気持ちを独り占めする秘策5つ

カップル

彼氏にもっと好きになってもらいたい!この気持ちは、彼女なら抱いて当然の感情だと思います。今現在好きだと思ってもらっていても、もっともっとと欲張りたくなるものですよね。今回はそんな欲張りな女性のために、彼氏にもっと好きになってもらうために、心掛けたいことを紹介します!

mimi
mimi
2017.01.30

私に夢中になって欲しい♡彼氏にもっと好きになってもらうためには?

恋人 ベンチ

彼氏が自分のことを大好きでいてくれたら…そんな風に願う女性は多いと思います。

愛されたい願望が強い女性の場合はとくに、彼氏にもっと好きになって欲しいという気持ちを抱いているはず!

今でも好きでいてくれているのはたしか!でも、もっともっと!と思ってしまうわけですよね。

好きという気持ちには限界はないはず!?

彼氏にもっと好きになってもらいたいなら、これを心掛けてみましょう!

彼氏が嫌がることは基本的にしない!

恋人

彼氏にもっと好きになってもらいたいという気持ちがあるのなら、彼氏が嫌がることは基本的にしないことが大切です。

彼氏が嫌がることをしてしまえば、それは好きよりも嫌いな部分が増えてしまう恐れがあるということ!

彼氏からの好きをもっと増やすためには、彼氏が嫌がることをしない彼女でいるべきなのです!

誰にだって欠点はあるもので、彼氏が彼女に対して気に入らないと思う部分というのは、やはりあるものですよね。

もちろんそんな気に入らない部分も目をつむって見るのも、カップルにとっては必要なことかもしれません。

彼氏に目をつむってもらうことも、もちろんできるでしょう。

しかしながら大切なことは、目をつむってもらうことよりも、嫌な部分を無くして彼氏にもっと好きになってもらうことですよね☆

そのためには、彼氏の嫌がることは何かをちゃんと把握して、それをしないようにすることが大切です。

彼女の嫌がる部分が目につかなくなれば、当然彼氏だって彼女を愛おしいと思う気持ちが高まります。

彼氏にもっと好きになってもらうことができるようになりますよ♪

いろんな意味で飽きさせない女になる!

足 スニーカー ジーンズ

彼氏の好き度がどんどん上がって欲しいという気持ちがあっても、実際には好き度が下がってしまうことの方が、現実には多いんですね。

彼氏にもっと好きになってもらいたいと思っているのに、彼氏の好き度が下がってしまうのでは、全く意味がありません!

どうして彼氏の好き度が下がってしまうのか?

それは交際期間が長くなるに連れて、彼女に飽きを感じるようになるからです。

はじめは新鮮に感じていた彼女のことも、段々と新鮮味が薄れてくるのは当然のこと。

嫌いになるわけではありませんが、好き度は確実に下がるようになります。

最初は凄く好きだと思っていた部分も、たいして好きではなくなってしまうからなんですね。

彼氏にもっと好きになって欲しいなら、いろいろな意味で飽きさせない女にならなくてはなりません!

常に彼氏にとって、新鮮な女でいるための努力が、必要になるんですね。

彼氏に飽きさせないためには、常に向上心を持って過ごすことが大切です。

現状維持に励むだけでは、彼氏にもっと好きになってもらうのは難しいこと!

彼氏にもっともっと好きになって欲しいのなら、いろいろな面で彼氏を飽きさせない努力をしたいですね。

傍に居すぎないことも大切

窓 雨 女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―