※本ページはプロモーションが含まれています。

十人十色!オリジナリティー溢れる有名人のプロポーズの言葉9選

十人十色!オリジナリティー溢れる有名人のプロポーズの言葉9選

結婚

彼氏からのプロポーズをあなたならどう言われたいですか?世界の人の数だけ、愛の言葉はあります。オリジナリティー溢れる有名人のプロポーズの言葉を集めてみました。あなたの彼氏はどんなプロポーズの言葉を贈ってくれるか、有名人のプロポーズを知りながら、思う存分妄想を膨らませて楽しんで下さい!

あめあめ
あめあめ
2017.02.02

プロポーズの言葉にはその人らしさが出る!

ドレスを着て手をつなぐカップル

男性にとって、プロポーズは一生に一度の大きなイベントです。

緊張もするでしょうし、色々考えて言葉を選ぶでしょう。

それだけに、その人なりの思いや性格が出ますよね。

「あなたを幸せにします。僕と結婚して下さい!」

というオーソドックスな言葉も素敵ですが、あなたの彼氏はどんな風にプロポーズしてくれるでしょう?

一生に一度の事ですから、おばあちゃんになっても孫に言えるようなユニークなものもいいですよね。

オリジナリティー溢れる有名人のプロポーズの言葉をピックアップしてみましたので、是非、妄想を膨らませて下さい!

有名人のプロポーズの言葉1 ジョージ・クルーニー

結婚指輪をしている男女の手

ハリウッド俳優のジョージ・クルーニーさんのプロポーズの言葉は、とても素直でチャーミングです。

ダンディな彼が言うからまたいいのでしょうね。

まず、後に妻となるアマルさんに、

「君なしで残りの人生を過ごすなんて想像できないよ。」

と言って、片膝をつきました。

アマルさんは「オーマイ、ガッド!」とびっくりして、指輪をずっと眺めていたそうです。

そして25分も経ってしまい、

「僕はもう52歳だし、腰が抜けそうだから答えが必要だよ。」

とせがむ彼に、アマルさんはイエスと答えました。

こんな可愛らしいおじさまにノーなんて言えませんよね。

それに、腰が抜けそうだなんて、自分の年齢をもユーモラスにプロポーズの言葉にしちゃうなんて、さすが!

見事なアメリカン・ジョークですね。

有名人のプロポーズの言葉2 石田純一

夕焼けの中でプロポーズをしている男女

ダンディー路線でもう一人、我が国日本から。

「不倫は文化」というキャッチフレーズも残した、石田純一さん。

東尾理子さんへのプロポーズの言葉も、彼らしいです。

「人生のフェアウェイを一緒に歩いて行こう。」

ラフやバンカーなどゴルフコースにはありますが、フェアウェイをキープしてプレイする事は大切ですよね。

そして、フェアウェイは短く刈り込まれた芝でできていて、見た目も美しく、歩きやすいですし、ボールもよく弾みます。

プロゴルファーだった理子さんへぴったりの言葉ですね。

さすが、靴下は履かない主義のお方なだけあります。

有名人のプロポーズの言葉3 市川海老蔵

タキシードとドレスを着た男女

市川海老蔵さん&小林麻央さんの結婚会見はテレビで放送されたので、覚えている人も多いと思います。

「来世も再来世も一緒にいよう。」

女性からしたら、こんなに嬉しい言葉はないんじゃないでしょうか?

添い遂げるまでではなく、生まれ変わっても一緒にいよう、という永遠の愛の誓いですよね。

さすが、海老蔵さん!

女心をわかってらっしゃいます。

また、歌舞伎役者だからこそかっこよくキマる感じもありますね。

自分のイメージもよくわかってらっしゃいます。

有名人のプロポーズの言葉4 川島なお美

結婚指輪の交換をしている夫婦

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―