※本ページはプロモーションが含まれています。

「ねぇ私にも構って?」彼氏がニヤけるかわいいやきもちを焼く方法

「ねぇ私にも構って?」彼氏がニヤけるかわいいやきもちを焼く方法

カップル

やきもちと聞くと厄介なモノという印象がありますが、割とアリなかわいいやきもちもあると思います。良い印象のないやきもちも、かわいいアピールで彼氏に惚れ直してもらえる手段になるかもしれません。どんなやきもちなら彼氏を喜ばせる事ができるのでしょうか。今回は彼氏をキュンとさせるやきもちを焼く方法をご紹介!

奈津涼子
奈津涼子
2017.02.01

かわいいやきもちって?

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

男性の心理を見透かす事はできませんし、女性脳と男性脳は大きく違うので、理解が難しい事が多くあります。

ですので、男性から見た女性のかわいいやきもちというのも、あなた自身では判断しにくいと思います。

では、何を持って判断したら良いのでしょうか。

それはやはり反応を見る事ですね。

「な~んだ。」と思われるかもしれませんが、男性と言っても全員同じ感覚ではありません。

彼女である女性側も、全員が同じ良さを持った女性ではありません。

その人個人が感じるかわいいの感覚も、女性個人が見せる事ができるかわいい部分も違います。

ですから、あなただけが見せられるかわいいやきもちがあり、彼だけにできるかわいいやきもちがあるという事です。

かわいいやきもちを焼いているつもりが、彼の反応が「?」であれば失敗です。

彼がニコニコしてくれたり、彼も同じようなテンションになってくれたら成功だと思います。

携帯に対するかわいいやきもち♡

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

どこを見ても誰を見ても、携帯に触れている人で溢れている今という時代。

こんな時代ですから、彼の携帯にやきもちを焼く事はありませんか?

例えば、彼が携帯ゲームにハマっているとします。

デートをしている最中に数分でもタイミングがあれば、携帯ゲームをしようとすると思います。

そういう時、やきもちを焼くあなたが「またゲーム?」と言うとトゲがありますが、「私を見てよ~。」と言えば、かわいいやきもちに変わりますよね。

「またゲーム?」と言うと、彼も何かしら反論したくなると思いますが、「私を見てよ~。」と言われて「は?」と言う彼はいないと思います。

彼が「は?」と言ってきたら、本当にあなたよりも携帯を優先しているのかもしれません。

他にも、彼と二人で部屋でまったりしている時に、気がつけばずっと携帯ゲームをしているという事もあると思います。

こんな時、やきもちを焼くあなたが「ゲームばっかしてんじゃん。」と言うとトゲがありますが、かわいいやきもちになると「二人の時間なのに・・・私いらない?」となる訳です。

かわいいですよね?

「ゲームばっかしてんじゃん。」だと、彼もとりあえず「そんな事ないよ。」と言いながらゲームを止めようとしないと思います。

しかし、「二人の時間なのに・・・私いらない?」と言われて、「うん。いらない。」という彼はいないと思います。

「うん、いらない。」という彼でしたら、その場を去ってください(笑)

携帯ゲームをするという行為は、彼の癖になっていると思うので、その癖を止めさせるとか、制限するというのは非常に難しいです。

何度言っても改善されない事で、怒ってしまうあなたの気持ちも分かります。

でも、かわいいやきもちを焼くことで、彼の対応が変われば、あなたも彼が携帯ゲームをする事に、寛容になれるかもしれません。

ジムに対するかわいいやきもち♡

木漏れ日の中キスをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―