※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりキュンキュンしたい!全女子に捧ぐ胸キュン恋愛エピソード

やっぱりキュンキュンしたい!全女子に捧ぐ胸キュン恋愛エピソード

恋活

キュンキュンしたいと思う瞬間は、女性なら誰でもありますね。胸キュンする恋愛話などを読めば、こんな恋愛がしたい!とか思うものですよね。キュンキュンしたいと思っている、全ての女性がキュンキュンできるような、胸キュンエピソードを紹介します。

クリーム
クリーム
2017.02.02

キュンキュンしたい!

マグカップを持ちうつむいている女性

キュンキュンするエピソードを聞いたり、恋愛映画や漫画を見たりする事で、気持ちが高まったり恋する気持ちが強くなったりしますね。

キュンキュンしたいと思ったり、実際にキュンキュンすることで女性が綺麗になる効果もあるかもしれません。

胸キュンできる、恋愛のシチュエーションやエピソードを紹介します。

彼がいるならば、彼にキュンキュンできることをしてもらいたいですよね。

おねだりできるなら、してみてはいかがでしょうか?

お姫様抱っこでキュンキュンしたい!

地面に横たわり見つめ合う男女

恥ずかしいかもしれませんが、女性にとってお姫様抱っこは憧れで、一度はされてみたいものですよね。

お姫様抱っこをするような場面は、そうそうないかもしれませんけれどね。

彼女が足をくじいた時や、怪我をしたとき、男性は肩を貸してあげたりおぶってあげたりします。

お姫様抱っこは恥ずかしいかもしれませんが、安心できる事もあってキュンキュンしますね。

ただし、いつでもできるように体重管理は必要かもしれません。

手の甲にキス!

浜辺に一人で座っている女性

プロポーズなどでよく見るシーンが、男性が片膝をついて女性の手を取り、手の甲にキスをする行為です。

恥ずかしさもあるかもしれませんが、場所を選べばプロポーズシーンでも使える、恋愛の中でも王道の胸キュン行為ですね。

キスシーンといえば、壁ドンからのアゴクイからのキスも胸キュンと流行りましたね。

手の甲にキスをする行為は、日本人にはあまり馴染みがないかもしれませんので、場所は選びましょうね。

後ろから抱きしめられて!

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

料理をしている最中に、背後からギュッと抱きしめられたら、ドキッとする女性も多いです。

二人きりの時には、恥ずかしさも半減しますので、料理中だけではなく様々なシーンで背後から抱きしめるのは比較的ハードルが低そうですね。

二人の愛情もさらに深まりそうで、キュンキュンしたい彼女の気持ちが更に高まること間違いないですね。

公衆の面前ではなかなか難しいかもしれませんが、二人の気持ちが高まった時などはしてもらえそうですね。

頭を撫でられる!

スマートフォンで電話をする女性

落ち込んでる時や、寂しいとき、元気がない時などにされると頑張ろうと思う女性がたくさんいます。

彼に頼むのも頼みやすい行為なので、比較的簡単にしてもらえそうですよね。

頭をなでる事は、簡単のようですが、仲が良い恋愛関係でないとなかなかできない事です。

だからキュンキュンしますし、男性からすれば可愛い女性と思うからこそできるのです。

手っ取り早くキュンキュンしたい時には、彼に頭をなでてもらうのがおすすめです。

愛してる!と叫んでもらう!

机に伏せて横を見る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―