※本ページはプロモーションが含まれています。

みんなに自慢したい!されたら嬉しい憧れのサプライズプロポーズ

みんなに自慢したい!されたら嬉しい憧れのサプライズプロポーズ

結婚

皆さんは、サプライズをされたことはありますか?なかなか日常生活の中でされることは少ないと思いますが、されたら嬉しいですよね!最近では、サプライズプロポーズが流行っているようで、サプライズでプロポーズをする男性も多いようです。そこで今回は、憧れるサプライズプロポーズをいくつかご紹介したいと思います。

らん
らん
2017.01.31

サプライズなプロポーズ!?

ライトに照らされている披露宴会場

皆さん!

サプライズをされたことはありますか?

例えば、誕生日や記念日!

サプライズって、女性が、憧れるものの1つですよね。

でもなかなか彼からしてくれるものでもない…。

そこで今回は、ちょっと話題になっている、サプライズプロポーズをいくつかご紹介したいと思います。

こんなプロポーズをされたら、とっても嬉しいし、ついつい友達に自慢したくなっちゃいませんか?

嬉しいサプライズ①フラッシュモブ

ウェディングドレスを着た女性とブーケ

憧れるサプライズプロポーズの1つ目は「フラッシュモブ」です。

皆さん、フラッシュモブサプライズってご存知ですか?

最近ものすごく人気なんです。

スタッフや通行人、一般人に変装したプロのダンサーが、いきなり踊って驚かせるパフォーマンスです。

今では、仕掛け人である人たちに、プロのダンサーがダンスを教えてくれて、一緒に踊るということもできます。

結婚式や誕生日会のサプライズに、使われることが多いんです。

そんなフラッシュモブサプライズは、プロポーズにも使われているんです。

例えば、2人で歩いていると、急に通行人から赤いバラを1倫渡されます。

その後も、次々と渡され、最後には、大きな赤いバラの花束ができて、みんながいきなり踊りだして、そこにいつの間にか、彼も交じっていて、赤いバラと指輪…プロポーズの言葉が告げられるというサプライズです。

こんなプロポーズ憧れてしまいますよね。

でも、あまり騒がしい場所が好きではない方は、嫌かもしれませんね…。

嬉しいサプライズ②高級レストラン

ウェディングドレスのドレスクローゼット

憧れるサプライズプロポーズの2つ目は「高級レストラン」です。

高級レストランでのプロポーズ…。

これは、定番のプロポーズシチュエーションですよね!

ドラマなどでも、よくある光景です。

女性なら1度はされてみたいと、憧れてしまうのではないでしょうか。

例えば、ドレスアップをするような高級レストランで食事が終わった後に、彼から「大切な話があるんだ」と切り出され、スタッフが花束をもってきて、プロポーズするというサプライズですね!

なんともキザだけど、憧れてしまう、そんなサプライズシチュエーションです。

こんなサプライズプロポーズをされたら、誰でもドキドキして、OKしてしまいそうですよね!

嬉しいサプライズ③家で過ごしているとき

夕焼けの中でプロポーズをしている男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―