※本ページはプロモーションが含まれています。

たった2つの事で求められる女に!上手くセックスに誘う方法とは?

たった2つの事で求められる女に!上手くセックスに誘う方法とは?

オトナの恋愛

彼とセックスしたいけど、全然そういう雰囲気にならない。彼をさそったり、女子からきっかけを作るなんてのはハードルが高そう…皆さんそう思っていませんか?実はちょっとした事がきっかけで彼のハートに火が付くんです。彼に求められる女になるべく、一見難しそうに思われるきっかけ作りも、簡単なことからやってみて。

モコ
モコ
2017.01.30

彼とセックスしたいけど・・・。

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

最近いつセックスしましたか?

本当に今やセックスレス化が進み、カップルでもセックスをしない期間が空いてしまうという方、増えていますよね。

かと言って、セックスはしてもいいけれど、自分から誘うような気分でもない。

という微妙な感覚になる女性が、ここ最近は急上昇しているようなんです。

ちょっと前の言葉で表現すると、肉食系女子が草食系男子に引っ張られて、草食系女子になりつつある感じですね。

セックスは愛を確かめ合う上で、大切な行為でもあります。

せっかくならお互いがセックスしたいと思えて、求め合えるセックスが出来ることはとても良いことだと思います♪

そこで今回は、自分から誘わずに、男性から来てくれるようにするきっかけをご紹介します。

最近、セックスから遠ざかってしまっている方は必見です♪

自分から彼に求められる、きっかけを作りましょう。

そもそも草食、肉食、絶食って?

泡風呂に入るカップル

この言葉、実はいろいろな人が、いろいろな定義をしているんです。

近年新しくできた言葉なので、これが絶対に草食系です!ということではないとも言えるのですが、ある程度「こうだ!」という方向性は見えてきます。

肉食系は『異性との恋愛に対して、振る舞いや積極性が強い』ことを言うようです。

草食系は『異性との恋愛に対して、機会があるのにも関わらず、恋愛にガツガツせず積極的に求めようとしない』ことを言っているようです。

しかし、草食系という言葉は、この3つの言葉の中でも比較的古い言葉なので、定義付けとして様々な肉付けがされています。

例えば、草食系男子という言葉には、『心優しい』、『傷付けることも傷つけられることも苦手』など。

恋愛以外の性格面についても触れられていることが多いようです。

このように派生していっているからこそ、多くの男性が、草食系男子というカテゴリーに入ってしまっているとも言えますね。

また、最新の造語として、絶食系という言葉も出てきましたが、これは『異性との恋愛を必要としない人』と言われています。

草食系の中でもさらに度が強い男性を、この絶食系にカテゴライズした!とも考えられますね。

草食、絶食系男子が増えてるのに、どうやって来てもらうの?

下着を脱ぐ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―