※本ページはプロモーションが含まれています。

『結婚したい!この人と…』と男が思う女性の8つの条件と特徴って?

『結婚したい!この人と…』と男が思う女性の8つの条件と特徴って?

恋活

この人と結婚したいって思うことってすごいことですよね。だって一生添い遂げたいと思う人ってことですからね。結婚して子供を授かり幸せな家庭を築きたい!ここでは男が結婚したいと思う女性の条件をご紹介します。結婚したいと思っている女性必見です。あなたは、いくつの条件が当てはまるでしょうか?

まりか
まりか
2017.02.06

「一生一緒にいてください…」

ウェディング 髪

そう思える人って、この世の中でどれくらいいるんでしょうか?

出会いから始まり

この人と仲良くなりたい。

この人と付き合いたい。

この人とずっと一緒にいたい。

この人と結婚したい。

結婚を決めるのは、付き合って「この人とずっと一緒にいたい」と思えたらですよね。

そこが一つのボーダーラインです。

実際に付き合って現実を知り、何かが合わずに別れてしまうを繰り返す。

一生を共に生きていく人だからこそ、年を重ねれば重ねるほど、慎重になってしまうのも事実です。

それでは、男性が「この人と結婚したい!」と思う女性はどんな女性なのか?

条件をご紹介します。

結婚相手の条件①「可愛い人がいい」

A woman is sitting on the bed with a smile.

男が思う結婚したい女性は可愛い人。

毎日一緒にいるんです。そりゃあ可愛い人がいいに決まってます。

可愛いといっても単純に見た目がいい。それだけではありません。

もちろん見た目も可愛い人がいいに決まってます。

ボサボサの髪型にいつ会ってもノーメイク。

毎回同じ服に地味な下着。

いくら顔がタイプでも毎回それでは結婚したいなんてさらさら思いませんよね。

清潔感のある髪型に自然なナチュラルメイク。

自分に合った服装に見えない下着にも気を遣う。

おまけになんかいい匂いまでしたら男は会うのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

やっぱり誰でもそういった人のほうが一緒にいたいなーって思いますよね。

ただ可愛いというのは見た目だけではありません。

普段の行動や仕草。

そういった何気ないところも男性は気にしています。

ご飯を食べに行った時など、彼女が突然おっさんばりに「あ、ぐぇっぷ」なんてゲップでもされたらドン引きですよね。

部屋に一緒にいるときに大地が揺れるような激しいオナラをされてもたまったもんじゃありません。

そういった生理現象は仕方がないことですが隠れて気づかないところでしてほしい。そう思います。

男は見た目も行動も可愛らしい女性と結婚したいのです。

結婚相手の条件②「男友達が少ない人がいい」

ウェディングドレス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―