上級者向け!分かりにくいけど可能性があるLINEの脈ありサイン

上級者向け!分かりにくいけど可能性があるLINEの脈ありサイン

5102
update

分かりやすいLINEの脈ありサインには、ちゃんと気付ける人が多いはず。しかし分かりやすい脈ありサインだけではなく、分かりにくいけど、可能性のある脈ありサインもあるんですね♪こんなサインには気付いていない人も多いのでは!?気になる男性から、こんなLINEがきていないか、チェックしてみて♪

5102
update

分かりにくいけど…ちょっと脈ありかも!?

完全に脈ありと言い切ることはできませんが、それでも脈ありの可能性があるLINEというのもあるものです♪

分かりにくい脈ありサインだけに、気付かずにスルーしてしまう人もきっと多いはず!

気になる男性からこんなLINEが来ていたら、ちょっぴり喜んでみてもいいかも!?

絵文字や顔文字を使われる頻度が多い

LINEの文章では、絵文字や顔文字はあまり使わずに、やり取りをすることが多いものです。

メールの場合は絵文字や顔文字を使うことが多いですが、LINEの場合は文字だけでポンポンとやり取りする、いわゆるチャット形式だから余計かもしれませんね。

とくに男性の場合は、LINEでのやり取りは、文字だけで送るという人がかなりいます。

そのため文章だけをみると、素っ気無いようにも見えてしまうわけですね。

しかしそれもLINEだから仕方のないこと!そんな風に考える人が多いはず。

ですがそんなLINEのやり取りで、男性が絵文字や顔文字を使う頻度が多い場合には、これも脈ありサインとして考えることができます☆

女性に比べても絵文字や顔文字の必要性を感じていない男性が、わざわざ絵文字や顔文字を使うというのは、比較的好意のある相手に対しての行動なんですね。

相手から良い印象だと思ってもらいたいという気持ちや、相手に気を使っている気持ちから、あえて絵文字や顔文字を使っているわけです。

これが興味のないどうでも良い女性相手であれば、わざわざ絵文字や顔文字を使おうとは思いません。

気になる男性からのLINEで、絵文字や顔文字が使われることが多いなと感じたら、脈ありサインの可能性もありですよ♪

少なくとも、わざわざ絵文字や顔文字を使ってくれているということは、悪い風には思われていないので、安心しましょう!

今何してるの?と聞かれる

気になる男性とLINEのやり取りをしているときに「今何してるの?」と聞かれることはありませんか?

実はこの「今何してるの?」という言葉も、脈ありサインの可能性があるのです。

「今何してるの?」という言葉は、とても当たり前に使われる言葉かもしれません。

脈ありサインとして結びつけるのが難しい、と思う人もいるかもしれませんが、そうでもないんですね。

今何してるの?と尋ねることは、相手のことを知りたいという気持ちからです。

どうでも良い相手が今何しているかなんて、わざわざ知りたい人はいないですよね。

もちろん義理的にLINEのやり取りをしなければならない相手の場合は、会話のネタを作るために「今何してるの?」と尋ねることもあります。

ですが義務的にLINEをする必要のない相手なら、わざわざ会話のネタを探す必要もないので「今何してるの?」なんて言わなくても済むのです。

つまり「今何してるの?」という言葉は、少なからず興味を抱いている相手に対して、LINEで聞く言葉と考えることができるんですね。

LINEの脈ありサインの可能性も、充分に考えられること!

あなたが今何をしているのか、興味を持ってもらえているということなのです。

急に褒めてくることがある

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

ここに書いてあることは頷けるなぁ 私も気になっている人にはこういう行動をしちゃうかも。連絡したくて連絡してる時が一番楽しい。来年はいい出会いがあるといいなぁ。出会いアプリでもやってみようかな。。

1 名無しさん
通報

これに当てはまったLINEを送ってくる人がいるんです!女友達ですが!wwww

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー