※本ページはプロモーションが含まれています。

彼が恋しい。元カレと復縁できるかもしれない3つのサイン!

彼が恋しい。元カレと復縁できるかもしれない3つのサイン!

カップル

一度別れてしまっても、復縁して再び付き合うカップルもいるんですよね。お互いに離れてから、相手の存在の大きさを知ることもあるんです。でも復縁は、可能性が高くないと出来ません。そこで今回は、復縁出来る可能性が高い場合とは、どんな時なのか紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.02.15

復縁の可能性はある?

窓の外を悩ましげに眺める男性

彼氏と別れてしまったけど、月日が流れて「やっぱり元カレのことが好きだった」とか「元カレと付き合いたい」と思ったりすることもあると思います。

一緒にいる時は、元カレの悪い部分ばかりが目についてしまって、受け入れることが出来なくなってしまったりすることもありますが、離れてみると「どうして元カレのことを受け入れてあげることが、出来なかったんだろう?」と思うことってありますよね。

近くにいると気付けないことも、離れてみると気付けたりするんです。

元カレと復縁するためには、あなたの気持ちだけではなく、元カレの気持ちも復縁に向いていなければいけません。

そこでまずは、元カレと復縁するためには、復縁の可能性があるのかどうかをみてみましょう。

復縁出来る可能性が高くあればあるほど、必ず復縁できるというわけではありませんが、復縁出来る可能性が高い方がいいですよね。

今回は、復縁出来る可能性が高い場合を紹介していきたいと思います。

元カレが新しい人と付き合っていない場合

背を向け合う男女

元カレは、あなたと別れてしまってから、新しい人と付き合っていますか?

今現在付き合っている人がいない場合はもちろんのこと、別れてから新しい人と1回も付き合っていない場合も、復縁出来る可能性は高いです。

男性は、別れてしまった女性のことを引きずってしまうことが多いんです。

これは、男性が振った場合であっても、振られてしまった場合でも同じです。

男性にとって、付き合った女性はいつまでも「特別な女性」なんです。

女性の場合は、新しい人と付き合うと元カレのことは「過去の人」になって忘れてしまうことが多いのですが、男性は新しい人と付き合っていても、元カノを忘れられないものなんです。

あなたと別れてしまってから、新しい人と付き合っていないという場合は、あなたのことが忘れられないという気持ちが強かったり、恋愛に消極的になっている可能性が高いです。

あなたのことが忘れられないままでいるのであれば、すぐにでも復縁出来る可能性は高いと思いますが、あなたも元カレも付き合っていた頃と同じような、付き合い方をしてしまう可能性が高いです。

復縁出来たらまた同じ失敗をしないように、付き合っていた頃の付き合い方を見直して、復縁するようにしましょう。

逆に復縁出来る可能性が低いのは、元カレが新しい人と付き合っている場合や、あなたと別れてから沢山の人と付き合っている場合です。

新しい人と付き合っている時は、元カノのことを思い出すことも少ないので、あなたが元カレに復縁を求めても応えてはくれませんよね。

あなたの後に沢山の人と付き合っている場合も、あなたとの思い出が薄れていってしまうので、復縁出来る可能性は低いと思います。

連絡先がブロックされていない場合

外を眺めながら物思いに耽る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―