※本ページはプロモーションが含まれています。

気持ちを伝えたい!LINEで告白!成功させるたった3つの秘訣!

気持ちを伝えたい!LINEで告白!成功させるたった3つの秘訣!

恋活

今の時代、告白の仕方は、直接会ってするだけではありません。老若男女問わず、多くの人が使っている「LINE」で告白する人も多いんです。LINEで告白をするにしても、成功させたいですよね。そこで今回は、LINEでの告白が、成功する秘訣を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.02.10

LINEで告白はあり!

男性 スマートフォン 

スマートフォンを使用している多くの人は、「LINE」をインストールしてるのではないでしょうか?

今の時代、若者だけではなく親世代、祖父母世代など、多くの人がLINEを使いこなしていると思います。

LINEを使えば、メッセージだって、電話だって無料でできますし、相手がメッセージを読んだのかどうかも、確認することが出来るので、スマホの通話やメール機能を使わずに、LINEを愛用している人が多くなってきています。

そんなLINEを使えば、告白だって出来ちゃうんです。

好きな人に告白しようと決心しても、本人を目の前にすると、自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしくて、上手く伝えられなくなってしまうんですよね。

LINEなら、相手の顔を直接見ずに告白出来るので、もし振られてしまっても、相手と気まずくなることが少ないんです。

しかし、告白をするのなら振られるよりも、良い返事をもらえた方がいいですよね。

これだけ、LINEが世の中に普及しているので、今は「LINEで告白するのもあり」という考えを持っている人も沢山います。

今回は「好きな人にLINEで告白する」と決めた女性に、LINEでの告白が、成功する秘訣を紹介していきたいと思います。

LINEでの告白を成功させる秘訣①絵文字や顔文字、スタンプは使わない

スマートフォン 待ち受け画面 女性 指

LINEって、可愛いスタンプが沢山ありますよね。

無料のものでも、有料のものでも、スタンプを使っている人は、多いと思います。

しかし、好きな人とLINEのやりとりをしている時は、可愛いスタンプを送ったり、プレゼントしてあげたりすることもあると思いますが、告白をするときは、スタンプを使ってはいけません。

自分の気持ちを伝えてくれるスタンプや、ハートが沢山使われているスタンプもありますが、スタンプを使ってしまうと、あなたの真剣な気持ちが、相手に伝わりにくくなってしまいます。

告白を成功させるためには、「おふざけ感」を出してはいけません。

相手に「この告白は冗談」と思われてしまったら、あなたが勇気を出して送った告白が、無駄なものになってしまいます。

相手に、しっかりと気持ちを受け取ってもらうためには、スタンプに頼るのはやめましょう。

同じように、絵文字や顔文字も控えた方がいいです。

ハートマークを付けた告白にすると、相手に気持ちが伝わりやすいのではないか?と思ってしまう人もいるかもしれませんが、ハートマークを使ったからといって、告白の成功率が上がるわけではありません。

好きな人に、真剣さを伝えるためには、余計なものなんていらないんです。

メッセージに可愛らしさや、面白さはいらないんです。

スタンプや絵文字や顔文字に頼らずに、自分の気持ちだけで勝負しましょう。

LINEでの告白を成功させる秘訣②ストレートに気持ちを伝える

女性 スマートフォン 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―