「もっと構って」彼氏のやきもちを見逃すな!男性が嫉妬する時とは

「もっと構って」彼氏のやきもちを見逃すな!男性が嫉妬する時とは

カップル

嫉妬深いのは女性だと言われますし、男性は嫉妬をあまりしないと思われているところがあります。でも、実際にはあなたの彼氏も本音ではやきもちを妬いているのですよ。ただ表面上に表れていないだけなのです。彼氏にもやきもちを妬くという感情はあります。そんな男性のやきもちを紹介します。

クリーム
クリーム
2017.02.02

男性も嫉妬するの?男女の違い!

男性 モデル

嫉妬たは彼氏にやきもちを妬きますか?

あなたはやきもちを妬くのに、彼氏がやきもちを妬いてくれない・・・。

こんな風に、彼氏がやきもちを妬いてくれないと悩んでいる女性も多いです。

だからこそ、やきもちを妬くのは女性が多く、男性はやきもちは妬かないと思っている人も多いかもしれませんね。

男性もやきもちを妬く事は多々あるのですが、それを表に出せないだけなのです。

男の嫉妬は見苦しいものと考えている男性は多く、嫉妬しててもそれを隠そうとしています。

彼氏のやきもちがとても分かりにくいだけで、実は貴女が気が付いていないだけかもしれません。

彼のやきもちの兆候!

男 窓

彼氏がやきもちを妬いているかどうかを、見極める判断基準を紹介します。

見せてないだけで、嫉妬に狂っている状態にあるのかもしれません。 本気で好きな女性に対しては、しっかりやきもちを妬くものです。

その兆候が全くないとすれば、もしかして本命の彼女が別にいるのかもしれないです。

大好きな彼女、大切な女性には本当に愛してるからこそ、ちょっとした不安も嫉妬になるのです。

彼氏が嫉妬してるサイン①他の女性の話をする!

彼氏が貴女以外の女性の話をし始める時は、「俺ももてるんだ!」と暗に言いたいだけではなくて、貴女が他の男性と仲良くしていたり、その男性のことを話す事への対抗心から話すことがあります。

子供じみてるかもしれませんが、ちょっとしたやきもちからくる行動なのです。

貴女から他の男性の話は聞きたくないのです。

他の男性の話題は、いくら仕事上の事でも面白くはないのです。

彼氏が嫉妬してるサイン②無口になる!

急に無口になるのは、貴女の言葉の中にやきもちを妬くような言葉が入っていることがあるからです。

みっともないとやきもちを閉じ込めようと、我慢しているだけです。

その状態が長く続くと、爆発してしまいますので、彼の気持ちを汲み取ってあげましょう。

無口になってる時ほど、彼の心のうちを話してもらえるように気を付けてください。

彼氏が嫉妬してるサイン③予定を聞かれる!

自分とは会う時間が少ない気がするからこそ、予定を聞くのです。

他の誰かと会っていやしないか?とか、他の男性に取られたりしてないだろうか?と気が気でならないのです。

だからこそ、貴女の予定を頻繁に聞いて、会えるときは会いたいという彼氏の気持ちの表れです。

同じように、SNSやメールなども気にする人は気にします。

不安にさせないように、オープンにしてあげると安心しますよ。

やきもちは構って欲しい!の合図

男性 モデル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。