「エッチ後にはコレをしてほしい!」彼がお望みのキュン行動って?

「エッチ後にはコレをしてほしい!」彼がお望みのキュン行動って?

3484
update

エッチ後、どんな行動をしたらいいのか悩みませんか?男性たちはエッチだけではなく、エッチ後の行動も大切にしているそうで、彼女のエッチ後の行動はチェックしているようです。そこで今回は、男性がしてほしい「女性のエッチ後の行動」を紹介したいと思います。

3484
update

エッチ後は何をしたらいい?

盛り上がったエッチ後、あなたはどんな行動をしていますか?

「エッチの最中にだけ気を使っていればいい」と思ってしまう人もいると思いますが、実はエッチ後の行動を気にしている男性は多いんです。

エッチ後って、つい気を抜いてしまいますよね。

あなたのちょっとした行動に、男性は幻滅してしまっているかもしれません。

どんなにエッチが上手くても、エッチ後に男性のテンションを下げさせてしまっていると、男性は「この子とエッチしたくない」と思ってしまうかもしれません。

あなたがエッチを求めても、男性がエッチをしてくれなくなってしまうと、セックスレスになってしまいますよね。

「エッチは上手いのにエッチ後の行動に問題がある女性」は、愛される女性とは言えません。

自分の行動を振り返って、改善していけるようにしましょう。

エッチの最中ではなく、エッチ後にあなたは彼氏に対してどんな行動をとっていますか?

エッチ後にどんな行動をしていいのか分からないという人だけではなく、エッチ後に決まった行動をしている人も、ぜひ読んでみてください。

今回は、男性がしてほしい「女性のエッチ後の行動」を紹介していきたいと思います。

してほしいこと①エッチの感想を伝える

男性がしてほしい女性のエッチ後の行動1つ目は、「エッチの感想を伝える」です。

エッチの最中にも「気持ちいい」とか「好きだよ」と、言葉を交わすことはあると思いますが、具体的にどこが気持ち良かったのか、伝えることはありませんよね。

そこで、エッチ後に、男性にエッチの感想を伝えてみましょう。

ここで注意しておきたいことは、「ここが気持ちよかったからまたしてほしい」と言ったような、男性が嬉しいと感じる感想を伝えるようにすることです。

エッチをしている時に、男性に対して「エッチが下手だな」とか「気持ち良くないな」とか思うこともあるかもしれませんが、このようなことをエッチ後に伝えるのはNGです。

たとえそれが本音だったとしても、エッチ後は悪いことではなく、良いことを言うようにしましょう。

エッチ後、男性の気持ちがエッチ前よりも下がっているので、エッチの指摘をされてしまうと、さらにテンションが下がってしまうんです。

エッチの指摘ばかりされてしまうと、エッチに対しても自信が無くなってしまうので、あなたが次に求めても、男性は「俺は下手だから」と、してくれなくなってしまうかもしれません。

エッチ後は「ここが良かったよ」と男性のことを褒める言葉を使って、男性のテンションを上げて、さらに自信を持たせてあげるようにしましょう♪

でもエッチの最中に痛かったとか、強引だったとか「嫌だな」と思ったことを、黙っていた方がいいというわけではありません。

あなたが気持ちよくないエッチを我慢して続けていても、男性とのエッチが嫌いになってしまうだけですよね。

男性だって、あなたを苦しめるためにエッチをしている訳ではありませんので、「痛かった」とか「嫌だった」と思ったことはそれとなく伝えましょう。

エッチ後に男性のエッチの指摘をする際は、嫌だったことだけを伝えるのではなく、「こうしてほしい」とか「こんな風にしてみたらいいかも」といったように、自分のしてほしいことも一緒に伝えましょう。

すると、男性も受け入れやすく自信を無くすこともないので、指摘だけを伝えることだけは避けるようにしましょうね。

また、ベラベラと喋り過ぎてしまうのも男性が萎えてしまう行動の一つなので、エッチの感想は一言二言にして、喋りすぎないように気をつけましょう。

してほしいこと②隣で寝る

この記事が気に入ったらシェア♪
3 シクラメン
通報

ただ横で目を閉じるっていう、たったそんだけのことを意識するだけで、どう思われるかが随分と変わってくるっていうのがわかったんで、そういう部分にも気を配らないといけないって思えました。

1 菜摘
通報

エッチのあとはあんまりくっついてほしくないみたい。賢者タイム入るからそっとしてほしいって言われました。私はエッチのあとにもいちゃいちゃしたり、会話したりしたいんだけど、だめなのかなー。エッチ終わったら、じゃぁおしまいって悲しいんだけどなー。

1 名無しさん
通報

そもそも彼氏がいないからあんまり想像できないけど早く恋したいです((+_+))

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー