※本ページはプロモーションが含まれています。

経験なしでも大丈夫!初めてのエッチの注意点をおさらいしよう!

経験なしでも大丈夫!初めてのエッチの注意点をおさらいしよう!

オトナの恋愛

初めてエッチをする時って、どうしたらいいのか分からないことが多いですよね。経験がないと不安なことも沢山あると思いますが、初めてエッチをするからといって、特別なことをする必要はないんですよ。今回は、初めてのエッチをするときに気をつけておきたいことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.19

初めてエッチをする時は不安

女性 座る 窓

誰にでも「初めて」はありますよね。

初めて好きな人が出来た、初めて告白をした、初めて彼氏が出来た、初めてのエッチをしたなど、恋愛だけでも「初めて」は沢山あります。

初めて経験することは、「これでいいのかな?」とか「これは間違っているのかな?」といったような不安が、沢山ありますよね。

初めてエッチをする時は特に、どんなことをしていいのか分からないという人が多いと思います。

でもエッチのことを人に聞くのは恥ずかしいですよね。

どんなに自分のことを知ってくれている友達でも両親でも、エッチのことを聞くのは抵抗があるという人も多いと思います。

それでもエッチに対して不安があると、彼氏が出来ても中々エッチが出来ないと思います。

エッチをしないままでいると彼氏に「彼女は俺のことが好きじゃないのかも」と思わせてしまったり、彼氏が浮気に走ってしまうかもしれません。

カップルになったら、必ずしもエッチをしなければいけないという決まりはありませんが、付き合っていく中で、エッチは避けては通れない行為の一つなのではないかと思います。

大好きな彼氏に喜んでもらうため、そして彼氏にもっと愛されるため、愛するためにも、エッチを受け入れられるようになりましょう。

そこで今回は、初めてのエッチで気をつけたいことを紹介していきたいと思います。

初めてであることを相手に伝えておく

男性 椅子

初めてのエッチで気をつけたいこと1つ目は、「初めてであることを相手に伝えておくこと」です。

初めてのエッチを経験した時期で最も多いのが、16歳から18歳の高校生の時なんです。

子供扱いされることが少なくなって、でもまだ完璧な大人にもなれていないというちょっと複雑な世代は、「彼氏と大人の付き合いをしたい」とか、性欲が高まっている時期なんですよね。

もちろん、誰もがこの年代に初めてのエッチを経験しているわけではありません。

20歳を越えてから、初めてのエッチを経験する人も多いと思います。

でも年齢を重ねれば重ねるほど「まだエッチをしたことがない」って言いにくいんですよね。

いつくになってもエッチを経験していないからといって、恥ずかしいことは何一つありませんし、初めてのエッチを何歳で経験しようとも、異常なんてことはないんです。

歳を重ねてから「初めてなの」と打ち明けると「めんどくさい」と感じる男性もいるようですが、それはあなたのことを「身体だけの女」としか思っていないからです。

あなたのことが本当に好きで、大切にしたいと思っている男性なら、あなたが初めてのエッチをこれから経験するということに対して、喜んでくれるはずです。

男性って女性の「初めて」が嬉しいんです。

女性の初めての彼氏になりたいし、初めてのエッチを自分としてほしいと思っているんです。

なので、あなたが彼氏に「初めて」だと打ち明けても、嫌な顔はしないはずですよ。

「初めて」が言えなくて隠していると、男性は「彼女は経験がある」と思い込んでしまいます。

経験がある人とエッチをする時は「彼女はこれくらいのことをしてくれるだろう」とハードルが上がってしまうんです。

あなたは初めてのエッチなので、右も左も分からないですよね。

あなたが戸惑えば戸惑うほど、彼氏は「経験があるのにどうしてこんなことが出来ないんだろうな」と思ってしまうんです。

「初めてのエッチ」だと打ち明けていれば、「彼女はまだ何も知らないから」と彼氏が手取り足取り尽くしてくれます。

彼氏と初めてのエッチをする時は、恥ずかしがらずに本当のことを打ち明けた方が得ですよ。

自分が積極的になろうとしない

女性 ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―