心と唇の準備はOK?彼氏との初キスを最高の思い出にするには!

心と唇の準備はOK?彼氏との初キスを最高の思い出にするには!

3265
update

彼氏ができたけれど、いつになったらキスしてくれるんだろう?自分からいくのはちょっと・・・そこで今回は、彼氏との初キスが素敵な思い出になるように、キスへ向けての心構え、準備、そしてNG事項もご紹介します♪ぜひ参考にしてみてくださいね♪

3265
update

彼氏との初キスってどうする??

彼氏ができた!!嬉しい!!

だけど、彼氏ができただけで、何の進展もない!

早く彼氏との初キスをしたいと思っているけれど、どうやってしたらいいかわからない。

という方もいるのではないでしょうか?

キス自体が始めてという方ももちろんいると思いますが、彼氏が変わるだけでキスまでの手順や、雰囲気作りが難しくなってしまうことってあるんですよね。

特に彼との初キスは、何人と付き合ってもぎこちなく終わってしまう・・・なんてこともありますからね。(笑)

そこで今回は、彼氏との初キスを素敵な思い出にする為に、しておきたい準備と知っておきたい事をご紹介していきます。

また、初キスは、女性側だけではなく、男性側もいろいろな事を思いながらしていることがほとんどなので、男性側の気持ちもお伝えしながら進めていきますね♪

まずは初キスの準備

初キスって、突如訪れることも多いんですが、男性は意外にここだ!という場所はシチュエーションなどを、狙っていることが多いんです。

でも、女性側がその狙いに気付いてあげないと、男性の目論見通りいかないことも・・・。

そんな残念な初キスにならないように、女性も初キスの準備をしておくことが大事になります。

とは言っても、ありきたりなことも多数あるので、おさらい的な要素が大きいです。

初キスの準備1:まずは口臭と体臭の予防

これは、キスの準備として当たり前と言ったら当たり前ですが、油断していると忘れてしまう方も多いんです。

と言うのも、初キスは、通常のデートの途中や終わりにふと訪れることなので、「今日はもうキスされないのかも」と思った頃に、初キスされることもあるんです。

そうすると、デートの始まりの時には、期待を膨らませて準備していたにも関わらず、徐々に期待が薄れて食事の後のケアなどを怠ってしまうことに・・・。

そんなことになっては、せっかくの初キスが嫌な思い出になってしまうので、『可能性のあるデートでは、最初だけでなく最後まで気を抜かずに、口臭、体臭ケアを行う』ことを忘れずに!です。

口臭は口臭タブレットやガムなどでも対応できますが、体臭は香水やコロン、汗拭きシートを持参していないとカバーできないことなので、デート終わり間際のキスにも対応できるように、持ち物にも気をつけましょうね♪

初キスの準備2:スキを与える

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

彼氏とのファーストキスか。懐かしいな。

もう付き合って4年になるんだけど、はっきり覚えてる。

お互いに初めてだったから彼氏が半ば強引にキスしてきてムードも何もなかったな(笑)

逆にスムーズじゃない方が記憶に残るのかもしれないね。

3 ピンクサファイア
通報

隙を作るってなんか意外でした。好きって作っていいんだ!?って感覚になりましたよ。でも確かに隙がないとする側も気持ち的にやりにくいでしょうしね。

1 フィルムメーカー 
通報

告白してすぐにキスされたから、告白すると時には唇の準備をしてたほうがいいかも!って思いましたwまぁキスする予定がなくても常に唇はプルプルにしておきたいけどね、女の子なら。ガサガサだとキスしてもあんまり気持ちよくないだろうし。

1 名無しさん
通報

高校2年の時に部活終わりに初キスしましたが、相手も部活終わりですっごく汗臭かったのを覚えてますwwww

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー