いい男と出会いたいと願っている女性に、気付いてほしい3つの事

いい男と出会いたいと願っている女性に、気付いてほしい3つの事

3222
update

誰だって自分の理想とするタイプの男性と付き合いたいですよね。「いい人がいないなぁ…」とタイプの男性探しをしている女性は多いと思いますが、相手を見つけるためにはあなた自身に気づいてほしいことがいくつかあります。そこで今回はタイプの男性がいないと思っている女性に、気づいてほしいことを紹介します。

3222
update

タイプの男性がいない!?

世の中には沢山の男性がいます。

高収入で高身長でイケメンと完璧な男性もいれば、仕事もせず家に引きこもってばかりのダメンズや、彼女がいるにも関わらず他の女性にも手を出してしまう浮気男性もいます。

男性と付き合ったり結婚するのであれば、自分が泣いたり傷ついたりすることがない、優しく包み込んでくれる男性がいいですよね。

これまで出会ってきた男性の中でいい男性がいないなと思っていても、これから先、出会うことがあるかもしれません。

出会いはいつどこでやってくるか分からないので、気を抜いていると相手が近付いてきても、チャンスを逃してしまうかもしれません。

でもいい男に出会うためには、まずあなたに気付いてほしいことがあるんです。

色んな男性を見てきたからこそ、相手探しが少し間違った方向にいってしまっているかもしれません。

いい男に出会えるチャンスを逃さないように今回は、女性に気付いてほしいことを紹介していきたいと思います。

完璧を求めない

いい男に出会いたいと思っている女性に、気付いてほしいこと1つ目は「完璧を求めないこと」です。

あなたが思う「いい男」って、どんな男性ですか?

小さい頃は「運動が出来るから」とか「勉強が出来るから」というような、ちょっとしたことが人より出来る男の子のことを、「カッコイイ」とか「好き」って言ってましたよね。

でも歳をとっていくにつれて、「いい男の条件」って増えていきませんか?

どんなに運動神経が良くても、勉強が出来て頭が良くても、それだけでは女性は「いい男」だと思えなくなってしまうんですよね。

歳を重ねるごとに「いい男の条件」が増えていってしまうんです。

いい男がいないなと思ってるあなたは、一度自分が思う「条件」を紙にリストアップしてしましょう。

自分が思ったままに、あなたの理想を全て書き出してみてください。

全て書いたら、一つ一つ確認してみて下さい。

あなたの理想とする、いい男になれる人はいるでしょうか?

「こんな男いるわけない」と思ってしまったら、見つかるわけありません。

理想はあくまでも、理想のものなんです。

実際にあなたの理想の男性がいる確率はとても低いので、理想に縛られすぎてしまっていると、新しい出会いはやってきません。

「世の中にはいい男がいないな」と思ってしまうかもしれませんが、この世の中には沢山の男性がいて、あなたの理想に近い人もいるかもしれません。

しかし、自分の理想に近い男だとしても、少なからず欠点はあります。

どんなにいい男だったとしても、欠点が全くないわけではありません。

自分にとっての理想の男性を捕まえたいのであれば、少しの欠点は受けいれてあげるようにしましょうね。

自分自身を見つめ直す

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

そもそも「いい男」ってなんだよ、ってことだよね。何もかも完璧には行かないでしょ。賢いけど、運動音痴。稼ぐけど顔面イマイチ。優しいけど太ってる。顔がいいけど嫉妬深い。運動神経抜群だけど脳筋。良いところもあれば悪いところもあるのが人間だよね。

3 いかめし
通報

自分が追い求める理想の男性なんてこの世に存在しないだろう、もしいたとしてもその男性と出会う可能性なんて限りなくゼロに近いだろう。そう思ってる。追い求めすぎても自分が虚しく思えるだけなんだよね。ため息がどんどん出る

1 バイブル
通報

私は男性に対する理想の数がものすごく多いのを自覚していると思っているので、紙にリストアップしていくのが逆に怖いです。理想の多さをさらに実感してしまい、そんな自分にため息が出るからなんです。理想を減らす方法とかってあります?

1 名無しさん
通報

恋愛に限らずどんなことも口だけじゃなく行動することが大切ですよね。でも行動してもいい男現れない。。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー