※本ページはプロモーションが含まれています。

いい男と出会いたいと願っている女性に、気付いてほしい3つの事

いい男と出会いたいと願っている女性に、気付いてほしい3つの事

恋活

誰だって自分の理想とするタイプの男性と付き合いたいですよね。「いい人がいないなぁ…」とタイプの男性探しをしている女性は多いと思いますが、相手を見つけるためにはあなた自身に気づいてほしいことがいくつかあります。そこで今回はタイプの男性がいないと思っている女性に、気づいてほしいことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.09

タイプの男性がいない!?

男性 パソコン

世の中には沢山の男性がいます。

高収入で高身長でイケメンと完璧な男性もいれば、仕事もせず家に引きこもってばかりのダメンズや、彼女がいるにも関わらず他の女性にも手を出してしまう浮気男性もいます。

男性と付き合ったり結婚するのであれば、自分が泣いたり傷ついたりすることがない、優しく包み込んでくれる男性がいいですよね。

これまで出会ってきた男性の中でいい男性がいないなと思っていても、これから先、出会うことがあるかもしれません。

出会いはいつどこでやってくるか分からないので、気を抜いていると相手が近付いてきても、チャンスを逃してしまうかもしれません。

でもいい男に出会うためには、まずあなたに気付いてほしいことがあるんです。

色んな男性を見てきたからこそ、相手探しが少し間違った方向にいってしまっているかもしれません。

いい男に出会えるチャンスを逃さないように今回は、女性に気付いてほしいことを紹介していきたいと思います。

完璧を求めない

男性 山

いい男に出会いたいと思っている女性に、気付いてほしいこと1つ目は「完璧を求めないこと」です。

あなたが思う「いい男」って、どんな男性ですか?

小さい頃は「運動が出来るから」とか「勉強が出来るから」というような、ちょっとしたことが人より出来る男の子のことを、「カッコイイ」とか「好き」って言ってましたよね。

でも歳をとっていくにつれて、「いい男の条件」って増えていきませんか?

どんなに運動神経が良くても、勉強が出来て頭が良くても、それだけでは女性は「いい男」だと思えなくなってしまうんですよね。

歳を重ねるごとに「いい男の条件」が増えていってしまうんです。

いい男がいないなと思ってるあなたは、一度自分が思う「条件」を紙にリストアップしてみましょう。

自分が思ったままに、あなたの理想を全て書き出してみてください。

全て書いたら、一つ一つ確認してみて下さい。

あなたの理想とする、いい男になれる人はいるでしょうか?

「こんな男いるわけない」と思ってしまったら、見つかるわけありません。

理想はあくまでも、理想のものなんです。

実際にあなたの理想の男性がいる確率はとても低いので、理想に縛られすぎてしまっていると、新しい出会いはやってきません。

「世の中にはいい男がいないな」と思ってしまうかもしれませんが、この世の中には沢山の男性がいて、あなたの理想に近い人もいるかもしれません。

しかし、自分の理想に近い男だとしても、少なからず欠点はあります。

どんなにいい男だったとしても、欠点が全くないわけではありません。

自分にとっての理想の男性を捕まえたいのであれば、少しの欠点は受けいれてあげるようにしましょうね。

自分自身を見つめ直す

女性 ドレス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―