※本ページはプロモーションが含まれています。

「証拠はあるのよ!」とぼける彼氏に浮気を白状させる方法とは

「証拠はあるのよ!」とぼける彼氏に浮気を白状させる方法とは

オトナの恋愛

大好きな彼氏の何気ない言葉や行動から「もしかしたら浮気をしているのかも」と疑ってしまうことってありますよね。彼氏に証拠を出したり、直接聞いても、嘘をつかれてうやむやにされてしまうかもしれません。そこで今回は、彼氏に浮気を白状させる方法を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.01.30

彼氏が浮気した!?

男性 悲しい

「男性は浮気をするものだから仕方がない」と思っていても、実際に自分の大好きな彼氏が浮気していたら嫌ですよね。

それも浮気をしている男性の殆どは、彼女に隠れてコソコソと浮気をしています。

コソコソしているのであれば、絶対に何があっても彼女にバレないようにしてほしいのに、男性の考えの甘さから、大概の女性は彼氏の何気ない行動や言動で「この人浮気してるかも」と疑うようになってしまうんですよね。

浮気はバレなければいいというわけではありませんが、すぐにバレてしまうような浮気を、彼氏にはしてほしくないと思っている女性は多いと思います。

「浮気しているかも」と疑った時に、彼氏に問い詰めても、多くの男性は「浮気なんかするはずない」と否定します。

何故なら、自分の言葉で丸め込めると思っているからです。

浮気をしていても、言葉では浮気を否定するんです。

では、言葉で白状させることは不可能なのか?というと、不可能ではありません。

探偵を雇ったりしなくても、彼氏に浮気を白状させることは出来ます。

そこで今回は、彼氏に浮気を白状させる方法を紹介していきたいと思います。

嘘の話で問い詰める

女性 自然

彼氏に浮気を白状させる方法1つ目は、「嘘の話で問い詰める」です。

例えば、「この前〇〇ちゃんが、あなたのこと街で見かけたらしいの」と言った後に「女の子と歩いてたっていってたんだけど、誰?」と彼氏に問い詰めてみましょう。

この証言は、本当に他の人から聞いた証言ではなくていいんです。

彼氏の浮気を疑うようになるのって、何かキッカケがありますよね。

本当にこのような証言を聞く時もありますし、彼氏のスマートフォンを盗み見したら、浮気の証拠を見つけてしまったとか、そんな小さなキッカケを利用して、彼氏に問い詰めてみましょう。

この時はあくまでも「浮気してるんでしょ?」という空気は出さずに、「聞いた話なんだけどさ」と軽い感じで聞くようにして下さいね。

この場合は、他の人に見られてしまったら嘘がつけないと思い、彼氏が浮気を白状してくれる確率が高いんです。

他にも、彼氏の部屋に行くことがある女性に効果的なのは、「明らかに自分のものではない髪の毛を見つけた」と彼氏に言ってみることです。

髪の毛って自然に抜け落ちてしまうものなので、見落としてしまうんですよね。

ベッドの上の髪の毛は片付けても、床に落ちた髪の毛まで綺麗に掃除する男性はあまり多くないので、「床に髪の毛落ちてたけど…」と彼氏に問い詰めてみると、浮気を白状するかもしれません。

この時、明らかに自分のものではない髪の毛を用意しておくと、彼氏に白状させやすいです。

あなたの髪は短いのに長い髪が落ちていたとか、黒髪なのに茶髪が落ちていたとか、明らかに自分の髪の毛ではない髪の毛を、友達や両親から一本もらって、彼氏の家で使ってみるといいかもしれません(笑)

会えなかった日の予定を聞く

女性 電話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―