※本ページはプロモーションが含まれています。

男に尽くしたいドМ女子急増中!男ウケや恋愛傾向まで一気に紹介!

男に尽くしたいドМ女子急増中!男ウケや恋愛傾向まで一気に紹介!

オトナの恋愛

創作物などの世界で多く見かけるドMという設定。現実世界にもドMっているの?ドMな女って男ウケが悪いの?ドS男性との関係を作るには?など様々な疑問を紐解いていくのが今回のテーマになります。読んでためになるドM記事です。

まりか
まりか
2017.01.31

私、ドMかもしれない…

ベッドで肌を寄せるカップル

ドMと聞くと痛いのが気持ちいい!などと思いがちですよね。

でもそれはごく一部のドM達です。

実はドMというのにも、色々あるのです。

今回紹介するのは、恋愛でのドMですね。

相手に尽くしちゃうタイプと呼ばれる人達は、いわゆる恋愛ドMという事になります。

これを読んでドキッとした人はいませんか?

彼氏にリードしてもらいたい、と思っている人もドMな傾向があります。

こう考えるとキリがないくらい、ドМな女性ってたくさんいるのかも。

ドMな女性の恋の行方はいかに・・・!

ドMって男ウケはどうなの?

コンドームをくわえる女性

先ほどもあげたようにドMとは幅広いので、男ウケが良いものから悪いものまであります。

やはり自分に尽くしてくれるようなドМ女性は、男ウケが良いですね。

男性は、女性のことを引っ張っていきたいと思っている方がたくさんいるので、尽くしてくれる、ついてきてくれる女性がいいという感じです。

どんどん尽くしたりして、相手に放っておけない、守ってあげたくなる!と思わせる事が出来たら大成功ですね。

しかし世の中には、ドMな男性というのも存在します。

このタイプの男性には、ウケがとても悪いです。

両方がドMだと、話が中々進まないのです。

お互いに尽くしたいし、リードして欲しいので何も起きません。

もしドMな男性がタイプなら、Sっ気が溢れる面倒見の良い女性になるしかないですね。

ドSな彼が欲しい場合

彼女を壁に追いやる男性

ドMな自覚のある女性は、やはりドSな彼を見つけたいと思うものです。

ではドSな男性って、どのように見つけたらよいのか?

というあたりが気になる所だと思います。

実は簡単な見分け方が存在するので、紹介していきます。

基本的には、ドMの逆パターン!

これだけ知っていれば大丈夫です!

尽くしたいのがドMなら、尽くされたいのはドSという事になりますね。

自分がドMなら、して欲しい事をしてくれるのがSな人です。

もちろんデートなどで、リードしてくれる人もSです。

安心してついていきましょう。

結局バランスが大切!

シャワー室で抱き合うカップル

ドMの女性は、ドSな男性が好きでしょうし、逆もまた然りですよね。

か弱く、男性の半歩後ろをあるいてそうなイメージのあるドМ女性。

事実はともかく、そんなイメージから、男性からの支持は高いようです。

ドМな女性が恋愛で幸せをつかみたいと思うなら、もちろんドSな男性とお付き合いすることをお勧めします。

需要と供給ですから、男性に尽くす一途なタイプだと、積極的にアピールしていけば、ドSな男性があなたを見つけてくれるでしょう。

長い付き合いになると・・・

下着姿で男性の上に乗る女性

ドSな人は結構遊び人が多い傾向があります。

それに結婚となると性行為などの課題も生まれますよね。

これは大きな問題です。

付き合いたての頃はかなり上手くいっていたのに、気が付いたら関係が崩れてしまうケースはよくある事なんです。

そんな時にオススメなのが、あえて彼氏を突き放してみる事です。

ドSな人は「とことん尽くしてくれる人は所有物、何処にも行かない」と思っている場合があります。

そんな事は裏返してしまいましょう。

まさに、押してダメなら引いてみる、という言葉がふさわしいですね。

もしかしたらこれをきっかけにSとMが入れ替わる、というのも新鮮ですよね。

SとMは惹かれ合う

今回はドMというテーマで色々な事を紹介してきました。

1つでも共感出来る、ためになった!実践してみよう!と思って頂けたら幸いです。

SとMという恋人関係には難しい点もたくさんありますが、しっかりとした信頼関係を持つことが出来たら、とても幸せな未来が待っています。

1人でも多くのドM女性が、ドS男性と結ばれる事を祈っております!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)