※本ページはプロモーションが含まれています。

元カレと復縁したい方へアドバイス。基本的で大事な4つのこと。

元カレと復縁したい方へアドバイス。基本的で大事な4つのこと。

カップル

今回は別れてしまった元彼が忘れられない、復縁したいけど、「こちらからグイグイいくのはちょっと」「どう気持ちを伝えていいの…」と悩んでいる貴方へのアドバイス贈ります。もう一度、自分から彼にアプローチをかけてみませんか?これから復縁したいと本気で考えているあなた、彼の気を引く効果的な方法をご紹介します。

まりか
まりか
2017.02.22

復縁したいけど方法が分からない

葉 カップル

あなたは、別れた彼氏のことをどう思っていますか?

恋愛をするうえで、多くの人が経験する別れ。

その中には、不本意な別れもあると思います。

そして、決して諦められない恋もあると思います。

人によっては、元恋人のことなんて興味ない!知らない!

もう考えることも会うこともないから、どうでもいい!

と、思うような男性もいれば、あなた自身が元彼に全く興味がなくなる、ということもありますよね♪

こればかりは、人それぞれです。

でも、「今すぐにでも連絡したい!」

だけど、「連絡したらウザがられるのではないだろうか。」

そう考えてしまって、次の1歩が踏み出せないのでいるのであれば、ぜひこの記事を参考にしてほしいと思っています。

もし、あなたに復縁したいと思っている人がいたり、今は違くても、もしかしたら復縁したいと思っちゃうタイプかもと思っていたら、要チェックです。

復縁したいと思っていても、しっかり戦略も立てずに元彼との距離を縮めていくのは、至難の業です。

ここでは復縁したい方へ向けて、4つのステップに別けアドバイスをまとめてみました。

復縁したいけれど、どうしたらいいかわからないという方に、是非とも読んでほしいコラムです♪

アドバイス1つ目:別れた原因を冷静に分析する

川 女性

あなたは復縁したいと思ったら、すぐに言い寄っていませんか?

自分の気持ちしか考えず、すぐに復縁したいと迫るような女性って、男にとっては恐怖でしかありません。

まずは冷静になり、なぜ別れてしまったのかを考えましょう。

ただし、元彼に別れた原因を問い詰めて行くのは、絶対NG!

今まで、あなたに対して真摯に向き合ってくれてきた彼なら、尚更です。

あなたを傷つけてしまった罪悪感だってあるし、その理由を話すことは男だって引け目を感じるものです。

相手を嫌いになった本当の理由など、男は話したくありません。

本当に元彼のことを思って復縁したいと思うのであれば、ここは冷静に今までの自分を思い返したり、仲の良い友達に相談したりしましょう。

焦りは禁物です。

復縁したいからと焦ってしまうことが、元彼にとっても「面倒な女」になってしまわないように、要注意ですよ!

このステップ1でしっかりと冷静になれれば、次のステップに進むのも、とてもスムーズになりますからね♪

アドバイス2つ目:連絡を取れる、ご飯を食べに行ける関係を築く

Happy loving couple enjoying breakfast

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―