※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏がキスしてくれない!キスしてほしい時に試したい3つの秘策

彼氏がキスしてくれない!キスしてほしい時に試したい3つの秘策

オトナの恋愛

やっぱり彼氏からキスしてほしいものですよね。でも彼氏がキスしてくれない。なんだかいつも雰囲気が作れなくて・・・。とお困りのあなた!大事なのは雰囲気よりもキスをするという事実です!今回は、キスしてほしいのにキスをしてくれない彼氏に、キスしてもらう方法を3つご紹介します。

モコ
モコ
2017.02.08

キスしてほしい!

カップル キス

キスしてほしいと思っても、なかなか自分からは言えないものです。

キスはカップルの大事なスキンシップの1つです。

でも、彼氏がキスをしてくれない・・・。

自分から言えないなら、キスをしてもらえるように仕向けるしかないんですよね♪

今回は、キスしてほしいという気持ちを彼氏に気付かせて、キスしてもらえるように仕向ける方法をご紹介します。

キスをするって。

キス 砂糖 ハート

「キスしてほしいと言っても、そんな簡単にしてもらえないよ!だから困っているんだよ!」

という方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで、ぜひ試して頂きたいこととして、

・挑発する

・恋愛もののドラマや映画を見る

・ゲーム感覚で誘う

この3つを試してみてくださいね♪

彼氏からキスしてほしいなら1:挑発する

若い 女性 挑発

スキンシップらう為の1つ目の方法は「挑発する」ことです。

彼氏もキスをしたくないわけではなく、ただタイミングを失っているだけ、ということも十分に考えられます。

こういう場合には、挑発して勢いをつけてあげることが大事なんです。

「最近全然してくれないよね!したくないの?」とキスについて彼を問いただすのです。

「そんなことないし!」などと挑発に乗ってきたら、こちらの勝ちです♪

「じゃあ、してみてよ♪」

とキスを促せば、雰囲気は無いかもしれませんが、まずはスキンシップを取ることができますね!

1度できれば、見えない壁は無くなってくるので、後はロマンチックなキスをするだけですよ!

彼氏からキスしてほしいなら2:恋愛もののドラマや映画を見る

カップル 家 テレビ 映画 ドラマ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―