※本ページはプロモーションが含まれています。

喜ぶ顔が見たい!彼氏の誕生日に喜んでもらえる3つのサプライズ!

喜ぶ顔が見たい!彼氏の誕生日に喜んでもらえる3つのサプライズ!

カップル

年に一度の彼氏の誕生日を、お祝いしてあげることが出来るって幸せなことですよね。彼氏が主役の日だからこそ、彼氏に喜んでもらいたい。でも、彼氏のためにどんなことをしてあげたらいいのか、悩んでいるという人のために、彼氏の誕生日にすると、喜んでもらえるサプライズを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.14

彼氏に喜んで貰いたい!

ケーキとろうそくと花

年に一度の誕生日は、いくつになっても特別な日だと思います。

そんな、特別な日をお祝いしてあげることが出来るって嬉しいことですよね。

彼氏の誕生日は、自分たちが付き合った記念日と同じくらい大切で、彼氏に喜んでもらいたい日ではないでしょうか。

でも、どんなお祝いをすれば、彼氏に喜んでもらえるのか悩みませんか?

女友達であれば、自分も同性なので「こんなことをしてくれたら嬉しい」というポイントが分かると思いますが、男性に対しては、女性と同じことをしても、喜んでもらえる保証がありません。

男性はどんなことが好きなのか、わからないですよね。

彼氏が主役の日なので、彼氏に聞くのも悪いことではありません。

あなたが良かれと思って立てたプランも、彼氏が喜んでくれなければ意味がありませんよね。

そこで、彼氏の誕生日のプランを全て自分で決めるのではなく、ちょっとしたサプライズを用意しませんか?

誕生日のデートプランを彼氏と一緒に大まかに決めて、その中で彼氏には、内緒のサプライズを用意しておくんです。

これなら大失敗する可能性も少ないので、彼氏の誕生日を台無しにしてしまう心配もありませんし、大規模なプランを考える必要もありません。

そこで今回は、彼氏の誕生日にすると、喜ばれるサプライズを紹介していきたいと思います。

サプライズプレゼントを用意する

線香花火を持っている手

彼氏の誕生日プレゼントを、内緒で用意する人も多いと思いますが、彼氏に喜んでもらうためには、彼氏が欲しいと思っているものを誕生日プレゼントとして渡すのが1番ですよね。

ネットでは「彼氏の誕生日プレゼントには、これがおすすめ」という商品が沢山ありますが、どんなに高級なものでも彼氏が「欲しい」と思っていなければ、誕生日にプレゼントしても喜んでもらえません。

彼氏の行動を見たり、彼氏に直接聞いたりして、誕生日プレゼントを決めていきましょう。

そして、ここからがサプライズです。

彼氏に決めてもらった誕生日プレゼントの他にも、誕生日プレゼントを用意するんです。

あくまでも、彼氏に決めてもらったものが主役のプレゼントなので、サプライズプレゼントで、高級な物を用意する必要はありません。

手作りの物とか手紙とか、ちょっとした誕生日プレゼントを用意して、彼氏に渡しましょう。

特に手紙は誕生日に贈って、嬉しいと思って貰える可能性が高いので、プレゼントに添えておきましょう。

手紙には、彼氏の誕生日をお祝いする言葉はもちろんのこと、普段中々伝える機会がない感謝の気持ちとか、好きという気持ちを綴りましょう。

今の時代は、メールやLINEでやりとりすることが多くなり、手紙を渡すことってほとんどないと思います。

でも手紙は、自分の字で自分の気持ちを伝えることが出来るので、相手の心に届きやすいんです。

「手紙なんて恥ずかしい」と思っている人も、彼氏のためにプレゼントと一緒に手紙を添えてみましょう。

食事は事前に予約しておく

熱気球が飛んでいる景色

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―