※本ページはプロモーションが含まれています。

年上男性の魅力には逆らえない!ディープな恋、してみませんか?

年上男性の魅力には逆らえない!ディープな恋、してみませんか?

恋活

年上男性っていつまでも憧れの対象ですよね。年上男性の魅力ってたくさんありますし、奥深いです。恋をしたくてウズウズしているあなたが、このコラムを読んだら、年上男性にしか恋ができないかもしれないっていうくらい、たくさんの魅力をお伝えしたいと思います。

奈津涼子
奈津涼子
2017.02.14

年上男性には魅力がいっぱい。

頭を抱え考え込む男性

同年代・年下の男性がダメだと言いたい訳ではない事を、最初に申し上げておきます。

そして、全ての年上男性がご紹介するような魅力を全て兼ね備えているとは限らず、個人差がある事も最初に申し上げておきますね。

ここでは年上男性の魅力にフォーカスして、お伝えしていこうと思います。

年上男性に興味がないという女性には特に、このコラムを参考にしていただいて、恋する幅を広げていただくキッカケにしていただきたいと思います。

年上男性の魅力を知らないなんて・・・とても勿体ないです!

年上男性が相手だからこそ、見せる事のできるあなたの顔があるはずです。

年上男性に恋をして、魅力にハマって、最高の恋を手にいれちゃいましょう!

年上男性の魅力① ゆとり。

手を繋ぐ男女

年上男性なのにゆとり世代!?と驚かせてしまいましたか?

いえいえ、ゆとり世代という事ではなくて、とにかくゆとりがあるという事です。

つまりは余裕ですね。

例えば、今、20代半ば頃までの人を見た時に、「元気だな。」「若いな。」と思う方は、まだ同じ感覚を持ち合わせている若者だと思います。

「若さは武器だな。」「可愛いな。」と思う方は、感覚が大人になっているという事です。

後者の方は、恋ができる年下のラインがアラサーになっているのです。

ですので、後者の方は年上男性と恋をするに適していると言えます。

なぜかと言うと、あなた自身が落ち着いていらっしゃるからです。

フレッシュな若さを恋愛に求めていないはずです。

落ち着きや冷静さのある恋愛を求めているはずです。

そういう方は、年上男性の魅力を存分に味わう準備ができているという事です。

大人の魅力ってやつを、ちゃんと理解できる状態なのです。

「一緒にいて落ち着く」という表現が、相性が合うとか、気心知れているという意味だけではなくて、本当に心がほっとして休まるという安心感を感じられるのが、大人の恋の魅力です。

言動の全てにガツガツさがなくて、フラットでいられる心地よさも魅力ですね。

喜怒哀楽がハッキリしていて、一喜一憂する恋愛も刺激的で素敵ですが、あなた自身が大人の感覚を持っているのなら、そういう恋愛はちょっとハードに感じるのではないでしょうか。

基本フラットな心地よさを感じながら、感情の起伏もゆったりとしていて、それでいて心で繋がっている信頼感が強く感じられる恋愛って、素敵だと思いませんか?

年上男性の魅力② 守られる。

ハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―