※本ページはプロモーションが含まれています。

年下彼氏と楽しむおすすめデートスポット3選!次はどこに行く?

年下彼氏と楽しむおすすめデートスポット3選!次はどこに行く?

カップル

年下彼氏とのデートでは、どこに行きますか?いつも、年下彼氏に任せたデートプランにしていると、年下彼氏は「彼女にも決めてほしいのにな」と思ってしまいます。そこで今回は、年下彼氏も、そしてあなたも楽しめるおすすめのデートスポットを紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.02.14

年下彼氏と楽しみたいデートスポットとは?

カップル

年下彼氏と付き合うと「彼の行きたい場所に合わせる」という人も多いのではないでしょうか。

自分が年上だからこそ、年下彼氏には甘えられず、年下彼氏に振り回されてしまっていませんか?

でも、年下彼氏だっていつもいつも自分に合わせたデートがしたいわけではなくて、彼女が「ここに行きたい」という場所でデートしたいと思っているんです。

なので、年下彼氏があなたに「次のデートは行きたい場所に行こう」と言うこともあると思いますが、そんな時はあなたがデートプランを考えましょう。

でも、自分だけが楽しめるプランにしてはいけません。

デートは2人で楽しむものなので、いくらあなたが行きたい場所であっても、年下彼氏が行きづらい場所に連れていくのはNGです。

年上彼氏も、あなたも楽しむことが出来るデートスポットはどこなのか?

今回は、年下彼氏とのデートにおすすめのスポットを紹介していきたいと思います。

遊園地

遊園地

遊園地といえば、カップルには定番のデートスポットですが、特に年下彼氏とのデートにおすすめのスポットなんです。

年下彼氏とは、家デートとか美術館デートといったインドアなデートよりも、アクティブなデートの方が楽しめるのではないかと思います。

年下彼氏なら体力もありますし、「はっちゃけて遊びたい」という気持ちが高いんですよね。

遊園地なら、ジェットコースターのような絶叫系のアトラクションから、絶叫系が苦手な人でも楽しめる、メリーゴーランドなどのアトラクションまで様々あります。

また、2人きりになれる観覧車、自然と密着することが出来るお化け屋敷など、カップルにおすすめのアトラクションも揃っています。

特に、観覧車はカップルにとって、1番外すことが出来ないアトラクションではないかと思います。

思いきりはしゃいで楽しむだけではなく、ラブラブになれる雰囲気もしっかり確保することが出来るスポットは、中々ありません。

遊園地によっては、イルミネーションをやっている所もあったり、季節によってイベントが開催されていたりするので、何度足を運んでも、飽きないスポットですよね。

日本全国に遊園地は沢山ありますし、近場の遊園地に飽きたらちょっと遠出して、他の遊園地に行ってみても楽しいですよね。

遊園地デートなら、遊園地の中で飲食も出来ますし、1日遊べるので、時間を持て余すこともありません。

「他にどこ行こうか」と悩むこともありませんので、遊園地デートをすると決めたら、遊園地で楽しむことだけを考えればいいんです。

会話にも困らないので、年下彼氏と付き合い始めたばかり、という人でもおすすめのデートスポットですよ。

公園

公園

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―