「俺が守るよ。」年上男性から言われたらキュンとしちゃう言葉集!

「俺が守るよ。」年上男性から言われたらキュンとしちゃう言葉集!

恋活

好きな人が年上男性だと、ドラマのようなセリフを言ってもらえるんじゃないかと思っちゃますよね。女心をくすぐる言葉を、妄想すると恋したい欲も上がってくると思います。では、年上男性のどんな言葉がお好みですか?あなたは、好きな人からどんな言葉を言ってもらいたいですか?

奈津涼子
奈津涼子
2017.02.20

好きな人が年上男性ってラッキーかも。

花 男性

女性は、言葉で伝えてほしい生き物です。

ですから、良い意味でも悪い意味でも好きな人からの言葉にとても敏感です。

好きな人から「好きだよ。」と言われるだけで嬉しいものですが、その好きな人が年上男性だったら、より言葉に期待しちゃうのではないでしょうか。

ドラマに出てくる主人公に自分を重ね、主人公が好きな年上男性に彼を重ね、「私もこんな事言われてみた~い!」と妄想に浸った経験があるのではないでしょうか。

同年代や年下男性に対しては、そこまで求めていなくても、年上男性となると自分の想像を超えた事をしてくれるんじゃないかって思っちゃうんですよね。

年上男性にとっては迷惑な話かもしれませんが、できれば期待に応えてほしいですよね。

という事で、年上男性である好きな人にこんな事を言われたら、キュンキュンしちゃうなーと思う言葉をお届けしたいと思います。

もちろん、実際に年上男性が言ってくれる可能性のある言葉を考えてみました。

このコラムを読んで、一緒にドキドキ・キュンキュンして、恋したい欲を盛り上げていきましょう!

好きな人が年上男性なら”心配”でキュンキュンした~い♡

窓 男性

好きな人には、甘えたくなる一方、あまり心配をかけないでおきたいという気持ちになります。

男性が好きな人に心配をかけまいと、内緒にしておく事ってよくドラマなんかでも描かれますが、女性にもあるはずです。

好きだから負担になりたくない・好きだから巻き込みたくないという心情なのだと思います。

分からなくもないのですが、逆の立場になって考えてみると、少々寂しくないですか?

「もっと頼ってよ。」って思いませんか?

あなたが、好きな人にそんな気遣いをしていたら、相手が年上男性なら、尚更そう思うはずですし、悔しいとも思うかもしれません。

「俺が頼りないからだよね・・・」と。

あなたは頼りないなんて思っていないし、ただただ心配をかけたくなかっただけなんですけどね。

こういう流れの中でうまれるであろう会話の中に、ドキッとさせてくれる言葉があります。

「実は、こんな事があったんだよね」「もっと早く言ってくれたら良かったのに」「心配かけたくなくて」「そっか・・・俺が頼りないからだね」「そうじゃないよ」・・・

「だったら、心配くらいさせてよ」

どうですか?この言葉。

優しさと悔しさと愛情が全部詰まった言葉に聞こえませんか?

これを言われたら、あなたも素直に今度何かあった時は、ちゃんと話そうって思えますよね。

包容力のある年上男性だからこそ、似合う言葉だと思います。

好きな人が年上男性なら”守る”でキュンキュンした~い♡

カップル 光

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事