※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人に会いたいと思わせる方法「一番に私を思い浮かべて!」

好きな人に会いたいと思わせる方法「一番に私を思い浮かべて!」

恋活

いつも自分ばかりが好きな人に会いたいと思っていると、好きな人はどう思っているのか不安になりますよね。自分と同じように、好きな人も自分に会いたいと思ってもらいたいものです。そこで今回は、好きな人に「会いたい」と思ってもらえる方法を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.03.10

好きな人にも「会いたい」って思ってほしい

地面に横たわり見つめ合う男女

あなたは好きな人に「会いたい」と思ってもらえる

自分ばかりが好きな人に「会いたいな」とアピールしていると、「好きな人は私のこと好きなのかな?」とか「本当は私と会いたくないんじゃないか」と不安に感じてしまったりすることってありますよね。

片思いでも、両思いでも、自分ばかりが好きな人に「会いたい」と思っていると、不安になってしまうのではないかと思います。

自分の気持ちばかりを押し付けてしまうと、好きな人に「重い女」と思われてしまいます。

でも「好きな人に会いたい」と思う気持ちは、恋愛をしている人なら誰でも思うことですし、その気持ちを我慢していると、好きな人に対する気持ちも辛くなってしまうと思います。

「好きな人に会いたい」と思う気持ちは、悪いことではないので抑える必要はありません。

でも自分だけではなく、好きな人にも「会いたい」と思ってもらいたいですよね。

そこで今回は、好きな人に「会いたい」と思ってもらえるようにする方法を紹介したいと思います。

方法①ベタベタしすぎない

膝を抱えて座る女性

好きな人好きな人に「会いたい」と思わせるだと思いますが、好きな人に「会いたい」と思ってもらうためには、少し控えめにしましょう。

好きな人のことを無視しなければいけないわけではありませんし、好きな人と会ってはいけないということでもありません。

ただ少しだけ、クールになってみて下さい。

男性は、追われるよりも追う方が燃えるという人が多いので、いつもあなたが好きな人を追っていると、男性が追うことをしなくなってしまうんです。

それはつまり、「会いたい」という気持ちを持てなくなってしまうということです。

あなたが男性に対して好き好きオーラを出していて、男性もそれを分かっているから「あいつはどんなことをしても俺についてくる」と思われてしまっているんです。

あなたも好きな人だから相手に言われたら、どんな場所にもついていくし、好きな人のことを1人にはさせないのではないでしょうか?

好きな人に「会いたい」と思わせるためには、追うよりも追われる恋にするようにしなければいけないんです。

いつもあなたから「会いたい」と言っていたのなら、少しの間言わないようにするとか、好きな人がいる場所に行かないようにするとか、男性が「あれ?」と戸惑ってしまうようなことをしてみましょう。

好きな人と一緒に遊んだ帰りには、「まだ一緒にいたい」ではなく「バイバイ」とさっと帰るようにしましょう。

いつも好き好きオーラを出していたあなたが、あっさりした行動を少しするだけでも、効果はあると思います。

方法②会う度に変化を見せる

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―