※本ページはプロモーションが含まれています。

年上男性を落としたい!年上男性に片思い中の人がすべきアピール!

年上男性を落としたい!年上男性に片思い中の人がすべきアピール!

恋活

年上男性に片思いをしても「どうせ私のことなんて見てくれない」と諦めてしまっていては勿体ないですよ。年上男性に片思いをしたら自分から積極的にアピールして年上男性を射止めましょう。今回は、年上男性に片思いした時に使えるアピール方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.16

年上男性に片思い中!

窓 ハート

ドラマや映画などでは、10代や20代の若手俳優が注目を集めていて「年下男性」に心奪われている女性も多いと思いますが、年下男性にはない魅力を持っている年上男性人気が衰えたわけではありません。

仕事にしてもプライベートにしても、自分より知っていることが多いとか、余裕があるなどの理由から年上男性に惹かれている人も多いのではないでしょうか。

今、年上男性に片思いしているという人は自分から積極的にアピールしていますか?

「私なんて部下や妹にしか見られていないから」とか「子供だから」などと言い訳して、年上男性にアピールせずに片思いをし続けていませんか?

年上男性に片思いしても、その気持ちを受け取ってもらえないなんてことはありません。

年上男性だって、あなたのことが好きなのかもしれません。

年上男性も年齢のことを気にして、あなたにアピール出来ずに密かに片思いをしているのかもしれません。

ここは、あなたが勇気を持って年上男性にアピールしていきましょう。

そこで今回は、年上男性に片思いした時に使えるアピール方法を紹介していきたいと思います。

年上男性に合わせた話をする

男性 コーヒー

年上男性に片思いした時に使えるアピール方法1つ目は、「年上男性に合わせた話をすること」です。

同世代や年下男性となら今流行っているアーティストやテレビ番組、お店、物などの話で盛り上がれることが多いと思いますが、年上男性にそんな話をしても盛り上がれません。

年を重ねるにつれて、新しいものを取り入れようとすることが少なくなってしまうので流行に疎くなってしまうんです。

そのため「今これが流行ってるんです」という話を振っても「そうなんだ」で会話が終わってしまいます。

また、年上男性に流行りの話ばかりしていると「この子とは話が合わないな」とか「自分は歳をとったんだな」などと歳の差を感じてしまうようになるので片思いが成就しにくくなってしまいます。

そこで、片思いしている年上男性と話をする時はなるべく流行りの話を避けて、年上男性が話しやすいネタを提供しましょう。

例えば年上男性の好きなアーティストの話、年上男性の好きな食べ物の話などは、年上男性も歳の差を感じることなくあなたと話せるのではないかと思います。

このような話は年上男性の好みも知れますよね。

年上男性の好きなアーティストのことを何も知らなかったら、そのアーティストのCDを買って聞いてみるとか、年上男性の好きな食べ物を取り扱ってるお店を調べてデートに誘ってみるなどするとさらに年上男性に好意を持ってもらえるのではないかと思います。

同世代や年下男性とだったら盛り上がれる話が必ずしも年上男性とでも盛り上がれるというわけではありませんので、年上男性に片思いをしている人は注意しましょう。

流行の話を一切してはいけないというわけではありませんが、自分ばかりが話していても年上男性はつまらないだけですよ。

年上男性のことをサポートする

男性 窓 見つめる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―