※本ページはプロモーションが含まれています。

そのまま終わるのもったいない!キス後も彼氏の気持ちを掴む方法

そのまま終わるのもったいない!キス後も彼氏の気持ちを掴む方法

オトナの恋愛

キスをする前、キスをしてる最中はドキドキした気持ちになっていると思いますが、キス後って気持ちが冷静になってしまいますよね。でもキス後も彼氏のことをドキドキさせることは出来るんです。そこで今回は、キス後も彼氏の心を掴む方法を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.02.14

キス後はどうする?

車内でキスするカップル

キスをする前は「キスがしたい」という気持ちが徐々に高まっていき、キスしている時は「キスがしたい」という欲を満たしています。

そしてキス後は、欲が満たせて満足したことにより、お互いに気持ちが冷静になってしまいます。

気持ちが上がりきったらあとは下がるだけ…と思ってしまいがちですが、彼氏の気持ちを下げずに、上がったままにさせたくないですか?

折角キスでいい雰囲気になったのですから、暫くはその雰囲気のままで、気持ちが上がったままで彼氏とイチャイチャしたいですよね。

キス後の雰囲気を壊さないためには、ちょっとしたコツが必要です。

キス後にキスとは関係ない話をしたり、すぐに席を外してしまったら、キスの時の雰囲気が壊れてしまい、彼氏の方も幻滅してしまいます。

雰囲気を大切にするのは、エッチの時だけではなくキスの時も同じなんです。

そこで今回は、キス後も彼氏の心を掴む方法を紹介していきたいと思います。

恥ずかしがりながら彼氏にくっつく

ベッドの上で裸になる女性

スキンシップの心を掴む方法1つ目は、「恥ずかしがりながら彼氏にくっつく」です。

キス後って、彼氏と密着出来るチャンスなんです。

普段彼氏に自分からスキンシップが出来ないという人も、キスで彼氏が近付いてきてくれたことにより、スキンシップがしやすくなるのではないかと思います。

手を繋ぐとか、彼氏の太ももに手を置くとか、彼氏のことを抱きしめるとか、自分がしやすいスキンシップをしてみましょう。

キス後にスキンシップをする時は「恥ずかしい」という気持ちは隠さずに、彼氏に見せていいんです。

恥ずかしいという気持ちを隠して、真顔で抱きしめられても彼氏は「ちょっと怖いな」と思ってしまうだけなので、恥ずかしいという気持ちは隠さずに、彼氏とイチャイチャしてみましょう。

キスをしたことで満たされた気持ちを、彼女が彼氏に密着することでさらに高めることが出来るんです。

彼氏に「彼女が可愛いな」とか「離したくないな」と思わせるためには、積極的に彼氏にくっついてみましょう♡

キス後すぐにその場を離れることも、少し彼氏と距離を置くことも、彼氏にとっては悲しいことで「キスしなければ良かったのかな」と思わせてしまいます。

お互いに気持ちを高めるためには、くっついてイチャイチャするのが一番ですよね。

キス後は、携帯電話を手に取ったりテレビを見たりしないで、彼氏とイチャイチャ出来る時間を大切にしましょう。

彼氏に気持ちを伝える

下着姿であおむけになる女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―