告白したのに返事が曖昧!気になる片思いの彼、恋の行方は?

まろん

思い切って片思いの彼に告白したのに、いつまでも曖昧にされているのが辛い!そんな時は、このような行動をしてみてはいかがでしょうか。

思いを伝えたのに


好きな男性がいて、なんとか関係を発展させたいから、頑張って告白してみたのに、当のお相手はYESなのかNOなのか、ハッキリしてくれない!

こんな時、これからどうしたら良いのか困ってしまいますよね。

頑張ってもいいの?

彼の煮え切らない態度は、女心をとても悩ませます。

ハッキリ付き合えないと言われたのでもなく、連絡をしても楽しく話したりはしてくれる。

そんな時、このままもうちょっと頑張れば、恋人になれるかも!と思ってしまいますよね。

その一方で、「実は迷惑なのでは?」という不安にも苛まれます。

これからどうしたらいいか分からない!

それならば、こんな方法はいかがですか?

1.もう一度チャレンジ!

思い切って、もう一度告白をしてみるのです。

以前の告白からある程度の時間が経っているのなら、そろそろ、彼の気持ちをもう一度確かめてみることで、彼も結論を出してくれるかも。

2.期限を設ける

ずっと友達以上恋人未満でいるのはイヤだ!

と思うのであれば、どこかで期限を設けておくというのもよいでしょう。

あと3ヶ月頑張ってみてもダメなら、その時は潔く身を引く、などです。

意外にも、こちらが引くと、相手が追ってくることがありますよ。

3.カマをかける

彼の本当の気持ちを知るために、カマをかけてみるのも良いかも。

他の人にアプローチされている、告白されたなどと。

その人と付きあおうか迷っているということをさりげなく伝えてみて、反応を見るのです。

もし、応援してくるような態度なら、脈ナシと諦めた方が良いかもしれません。

なぜハッキリしないの?


恋人になりたいという意思表示をしている女性に対して、曖昧な態度を取り続ける男性は、付き合うことが面倒くさいと思っているのかもしれません。でも、好きと言ってくれる女性がいるのは心地良いので、そのままハッキリ断ることをしないまま、あなたの気持ちを惹きつけたままにしておこうとしているのかも。

でも、そんな状態が続くことは、片思いしている女性にとっては辛いことではないでしょうか?

じっと待ってみるのも良いですが、時間を無駄にしないためには、ここに紹介した方法で、けじめをつけるべく動いてみてはいかがですか

「告白したのに返事が曖昧!気になる片思いの彼、恋の行方は?」を読んだ人に人気の記事
恋は大胆かつ計画的に!告白成功率UPの秘訣は事前のリサーチ?告白をするならできれば成功させたいですよね。両想いになってキュンキュンな毎日を過ごしたいですよね。その為には少しだけ好きな人の事を調べておきましょう。ただただとにかく告白をしたいというのも良いですが、1ミリでも成功率をあげたいのなら是非。
モテ女は自然と言っている!好きな人からの告白を促す3つの言葉自分からは告白する勇気がないから好きな人から告白されたい、そんな人は好きな人から告白してもらえるような言葉を伝えましょう。どんな言葉なら好きな人は告白してくれやすくなるのでしょうか。今回は、好きな人から告白してもらいやすくなる魔法の言葉を紹介します。
社会人も告白したいんです!告白のタイミングはいつがベストなの?社会人になってからの恋は、告白のタイミングを見つけるのが難しいもの。休日が合わなくて彼に会えない、毎日疲れていて綺麗な自分を保てない、うまくいかなかったときに関係をこじらせるのが怖いなど、社会人になってからの恋には障壁が多いです。障壁に負けず、社会人になってからの恋を成就するための告白タイミングについて、気持ちを伝える方法を3つお伝えします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 知らない人から告白される夢は恋愛運UPの印?!告白の夢の意味

      多くの方が見ている「夢」ですが、告白される夢は見た事がありますか?最近見たという方は誰かから告白される夢でしたか? 今回はそんな嬉しい気持ちで目が覚める夢の本当の意味をまとめていきます。知らない人から告白された夢を見た方は…もしかすると良い事が起こるかも知れませんよ!

    • 男性からしたらどうなの?LINE告白のメリット・デメリットとは

      今となっては日常生活に欠かせないものとなっているLINE。皆さんも使っていますよね。しかしこうした連絡ツールを通した恋の悩みは絶えないもの。今回は、LINE告白のウケやメリット・デメリットを紹介します!LINE告白を考えている方は必読です!