※本ページはプロモーションが含まれています。

2人のベッドタイムを至福の一時に!彼氏を虜にするセックスって?

2人のベッドタイムを至福の一時に!彼氏を虜にするセックスって?

オトナの恋愛

彼氏と付き合いを続けていくと自然にセックスをする流れになることもあると思います。彼氏があなたの虜になるセックスが出来ると、さらに関係も良くなります。でもセックスは、テクニックだけが大切なわけではないんです。今回は、彼氏が彼女の虜になるセックスをする方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.13

カップルにセックスは大切

ベッド シーツ

ある程度、歳を重ねたカップルだと、セックスは付き物だと思います。

彼氏とセックスをすることによって愛情を感じることが出来たり、さらに絆を深めることが出来たりするので、ただ単に「性欲を満たすため」だけにセックスをするのではなく、お互いの愛情を確かめ合うためにも、セックスは必要な行為なのではないでしょうか。

カップルにとって、セックスが全てというわけではありませんが、お互いに満足するセックスが出来なくなってしまうと、セックスレスに繋がり、やがて破局してしまうこともあります。

また、彼女と満足のいくセックスができないと、浮気に走ってしまう男性も少なくありません。

「私には、テクニックがないから」と思ってしまう人もいるかもしれませんが、素晴らしいテクニックがなくても、彼氏をあなたの虜にさせることは出来ます。

それは、AVを見て研究したり、セックスについて調べなくても出来ることです。

彼氏にもっと愛されたい!と思っている人や、彼氏とのセックスを楽しみたい!という人は多いと思います。

そこで今回は、彼氏が彼女の虜になるセックスをする方法を紹介していきたいと思います。

控えめに攻める

女性 ベッド

「彼氏とのセックスを楽しむため」「彼氏に気持ち良くなってもらうため」といった気持ちから、セックス中に彼氏よりも積極的になろうとする人は多いと思いますが、これはあまりおすすめ出来ません。

男性は、普段の付き合いの中でも、そしてセックス中でも「自分がリードしたい」という気持ちを持っている人が多いので、女性からリードされることを嫌だと思っています。 なので、セックス中に女性から「あなたは寝ているだけでいい」とか「何もしなくていい」と言われてしまうと、キモチが萎えてしまうんです。

だからといって、女性が何もせずに「彼氏の性欲を満たすためだけに、セックスを手伝ってあげている」という態度でいてもいけません。

男性は自分だけではなく、彼女にもセックス中には楽しく、そして気持ち良くなってもらいたいと思っているんです。

そこで、彼氏の気持ちを萎えさせず、自分の虜にさせるためには「控えめに攻める」ことが大切です。

例えば、行為中に自分から彼氏の肩に手を回してみたり、自分の足で彼氏の腰を掴んでみたり、「あなたと繋がっていたい」という気持ちを表現してみましょう。

これなら、高度なテクニックではないので、すぐに出来るのではないでしょうか。

また、彼氏に引かれてしまうほどの積極性もありません。

これなら彼氏も「彼女がセックスを楽しんでくれている、感じてくれている」と思うことが出来ますし、自分とくっついてくれている彼女のことを、愛おしく感じることが出来るんです。

彼氏に虜になってもらおうと、必死になりすぎてしまうと、逆効果になってしまう可能性が高いので、セックス中は彼氏に身を委ねることを忘れないで下さいね。

演技はしない

女性 セクシー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―