※本ページはプロモーションが含まれています。

その話、男性陣ドン引きです。非モテ女子がしがちなダメ会話3つ

その話、男性陣ドン引きです。非モテ女子がしがちなダメ会話3つ

恋活

男性との会話を盛り上げようとしているあなたのその話題、実は男性から「非モテ認定」されてしまう会話になっているかもしれません。気付かずに会話を続けていても、あなたのアピールは男性に届きません。そこで今回は、非モテ女子がしてしまう会話について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.14

あなたの会話は非モテ?それともモテ?

地面に横たわり見つめ合う男女

男性に自分のことをアピールする時、外見だけで勝負することは中々難しいですよね。

自分のことを知ってもらい、そして相手のことも理解するためにはお互いに「会話」を楽しめるようにならなければいけません。

でも男性は女性のどんな話でも受け入れてくれるわけではありません。

女友達とはどんな会話でも盛り上がれると思いますが、男性と女性では考え方の違いもありますし、友達には言えても異性には言えないことってありますよね。

あなたは男性が自分の話を真剣に聞いてくれていると思っているかもしれませんが、男性の心の中では「この子との会話はいつもつまらないな」とか「この子は非モテだろうな」と思われてしまっているかもしれません。

今あなたが「モテたいのにモテない」と思っている非モテ女子なら、男性との会話が原因で非モテ女子になってしまっているのかもしれません。

異性との会話の仕方なんて学校で教えてくれるわけではないし、異性から指摘してもらえることでもないので、自分自身が気付けるチャンスってないんですよね。

非モテ女子の皆さん、自分の言動を振り返ってみてください。

今回は、非モテ女子がしてしまう会話を紹介していきたいと思います。

占いや宗教の話

机に伏せて横を見る女性

非モテ女子がしてしまう会話1つ目は、「占いや宗教の話」です。

非モテ女子に限らず、女性は占いが好きという人が多いのではないでしょうか。

朝のテレビ番組で占いをチェックしてから仕事に行くという人もいると思いますし、沢山の占いサイトに登録しているという人もいるのではないでしょうか。

占いに頼ってるから非モテ女子になってしまっているというわけではありません。

占いをすることによって気持ちが明るくなれたり、自分の短所を知ることが出来て自分を変えるチャンスを掴むことが出来たりするので、占いに頼りすぎてしまうと問題ではありますが、趣味の範囲で占いを楽しむことには何も問題はありません。

しかし、女性とは違い男性は占いに疎い人が多いんです。

占いに対して「どうせ当たるわけない」と思っている人が多いですし、占いが当たっていたとしても「たまたまだよ」と100%信じることが中々出来ないんです。

そのため、女性が占いの話をしていても興味が持てないし、女性が必死に占いの話を広げようとすればするほど「この子は回し者なのではないか」と疑うようになってしまうんです。

どんなに当たると話題の占い師がいても、男性の前では占いの話は程々にしましょう。

妄想世界の話

スマートフォンで電話をする女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―