※本ページはプロモーションが含まれています。

そのアピール逆効果!好きな人に嫌われたらどうすればいいの?

そのアピール逆効果!好きな人に嫌われたらどうすればいいの?

恋活

自分の何気ない行動が原因で、好きな人に嫌われたことってありませんか?好きな人に嫌われたいからやっているわけではなく、好かれたいからやっていたアピールだとしても、好きな人が不快に思ってしまったら意味がありません。そこで今回は、好きな人に嫌われたらやるべきことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.14

好きな人に嫌われてしまったかも!?

落ち込む 女

好きな人が出来たら、好きな人のそばにずっといたいし、楽しい話をしたいし、好きになってもらいたい、と思いませんか?

自分が好きになった人だからこそ、相手にも自分のことを好きになってもらって、幸せな時間を過ごしてみたいと思いますよね。

なので、好きな人に好きになってもらえるように、日々好きな人に向けてアピールを頑張っているという人も多いと思いますが、好きな人に嫌われてしまうようなアピールをしていませんか?

自分がどれだけ頑張っていても、好きな人の心に届かず嫌われていく一方になってしまったら、あなたの努力は無意味なものになってしまいます。

男性は分かりやすい生き物なので、あなたのことが嫌いになったら、話掛けても無視されてしまったり、連絡を返さなかったりします。

好きな人に嫌われたからといって、そのまま自分のイメージを悪くしたままにしていたら、今までの努力が報われません。

好きな人に嫌われたとしても、また好きな人が自分のことを気にしてくれるようにすることは出来るんです。

そこで今回は、好きな人に嫌われたらやるべきことを紹介していきたいと思います。

好きな人にありのままの自分を見せる

両手広げる 女

好きな人に嫌われたらやるべきこと1つ目は、「好きな人にありのままの自分を見せること」です。

好きな人に嫌われた人は、嫌われてしまう前のアピール方法が間違っていた可能性があります。

例えば好きな人との会話の中で「私は豪邸に住んでいる」とか「料理は何でも完璧に作れる」など、好きな人に興味を持ってもらうための嘘をついてしまったことはありませんか?

片思いをしている時って、好きな人に幻滅されたくないという気持ちが強いので、ついつい話を盛って自分のことをよく見せようとしてしまいますよね。

しかし自分のことを偽ってしまったことにより、好きな人はあなたに幻滅して嫌いになってしまったのかも。

どんな些細な嘘でも、嘘はバレてしまうものです。

好きな人が野球好きだからといって、その話に合わせようと野球のことを勉強したって、話をしていくうちに「野球好きじゃないよね?」と思われてしまうことはあるんです。

どんな人間であれ「嘘」をつかれて嬉しいと思うことはありませんので、女性が嘘をついた時点で信用出来なくなり、恋愛対象としても見れなくなります。

あなたが嘘を付けばつくほど、好きな人には嫌われていき、あなたの気持ちを受け取ってくれることはなくなってしまうんです。

好きな人に嫌われた人は、今までの嘘の自分とはサヨナラして、ありのままの自分で好きな人にアピールしてみましょう。

嫌われたからといってさらに嘘をついても、あなたにとっても好きな人にとっても、得をすることはありません。

好きな人に嫌われたからこそ、嘘はいけなかったと改めて気付くことが出来たと思います。

どんなにカッコ悪い自分でも、ありのままの姿を見せていけば、好きな人はあなたのことを信用してくれるようになりますし、好意を持ってくれるかもしれません。

嘘だらけの自分を好きになってもらうよりも、ありのままの自分を好きになってもらえた方が、カップルになってからも長続きすると思いませんか?

好きな人に嫌われた人は、これまでの嘘を好きな人にちゃんと謝って、さらけ出した自分をアピールしていきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―