※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人はB型男子!複雑な性格の彼とのLINEを徹底攻略せよ!

好きな人はB型男子!複雑な性格の彼とのLINEを徹底攻略せよ!

占い・診断

何かと特徴的だと言われている血液型といえばB型!そんなB型男子を好きな女性は、複雑なB型男子とのLINEに苦戦している人も多いはず!文字だけのやりとりだから余計に分かりにくい!?ここではB型男子とのLINEを徹底的に攻略する方法を紹介します♪

mimi
mimi
2017.02.20

複雑だけどこう思えば大丈夫!B型男子とのLINEのやりとり

スマートフォン

自己中心的・マイペース・性格が悪い!なんて散々な言われようのB型男子。

人それぞれ…といえばそれまでですが、しかし実際にB型男子との関わりに苦戦している人も多いのが事実!

もちろん苦戦するのはLINEのやりとりでもなんですね。

文字だけの世界だけに余計に、やりとりがうまくいかず困惑してしまう人もたくさんいるはず!

もしも好きな人がB型男子なら、あらかじめ徹底的にB型男子とのLINEを攻略しておかないと、心が折れてしまうかも…!?

B型男子は既読スルーをする

スマートフォン

LINEではできるだけ既読スルーされたくないと思う人が大半だと思います。

とくに好きな人からのLINEが既読スルーされてしまうのは、一番辛いですよね。

しかしそんな既読スルーも、B型男子の場合は当たり前だと思うようにしておきましょう。

実際にB型男子からの既読スルーに頭を悩ませる人はとても多く、既読スルーされたことで嫌われてしまったのでは!?と思ってしまう人がほとんどではないでしょうか。

あるいは相手がB型男子なだけに、もしかして怒らせちゃったかも!?なんて不安になってしまうケースもあると思います。

しかしB型男子の既読スルーは、そもそもあまり気にしないようにするのが一番ですね。

なんといってもテキトーな性格な上に、他のことに夢中になるとLINEの返事を返し忘れることなんて、日常茶飯事なのです。

もちろん悪意はありません!

そのため既読スルーしたことにも気付いていない、あるいは既読スルーになったけど気にしていないというケースが大半です。

その後こちらからLINEをすれば返事が返ってくる可能性は高いですし、また別の話題で向こうからLINEが送られてくることも。

好き嫌いがはっきりしているB型男子なので、むしろ嫌いになった相手は既読スルーどころか、即ブロックをするケースの方が多いです。

B型男子は基本的に短文で会話をする

スマートフォン

好きな人がB型男子だと、LINEのやりとりで文の短さが気になるということは、よくあることです。

LINEのやりとりとはいえ、あまりにも文が短いと「機嫌悪いのかな?」「もしかしてつまらないのかな?」なんて不安に思ってしまうことは多いはず。

しかしそれを平気でやるのがB型男子であり、文が短いのはB型男子ならば通常のことだと思うようにしましょう。

たとえば「うん」「そうだね」なんて素っ気無い返事も、B型男子は普通に返します。

絵文字や顔文字もなし!なんてことも日常茶飯事!

好きな人からのそんなLINEには、不安になってしまう女性も多いですよね。

しかしB型男子にとっては、LINEのやりとりというのは、そもそも深く考えてのやりとりではないのです。

たとえば横にいる人と何気ない会話をするような、そんな感覚でLINEをしているので、LINEの文章で気を使うということはまずありません。

そのため短文であることにも何の意味もなく、ただ単に相槌を打ったリ、用件に答えているだけだったりするんですね。

なので短文でLINEが返ってくることに関しては、深く考える必要はなし!

ではB型男子が短文のLINEしか送らないのか?といったらそれは違います。

B型男子も、長文でLINEを返すこともあるんですね。

ただしそれは、自分にとって凄く興味のある話や、自分語りをするときだけ!

基本は短文だということを頭に入れておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―