彼氏に浮気されない彼女の特徴3つ!愛され彼女は知っている!?

彼氏に浮気されない彼女の特徴3つ!愛され彼女は知っている!?

3199
update

男性って、誰でも浮気をしてしまうものだと思っていませんか?確かに、浮気を繰り返す人も沢山いますが、一切浮気をしない人もいます。それは、彼女が彼氏に浮気されないようにしているからです。どんな女性が、彼氏に浮気されないように出来るのでしょうか?

3199
update

彼氏に浮気させない!

付き合ったら、彼氏に浮気してほしくないですよね。

「男性は浮気する」と言われていますし、女性がどんなに頑張っていても、男性は浮気をするものだと思ってしまう人は多いと思います。

でも浮気をされたら、ショックですよね。

どんなに彼氏があなたに対して「浮気相手とは遊びだった」とか「本命は君だよ」なんて言われても、一度でも浮気をしたら、彼氏に対して信頼が出来なくなったり、気持ちが冷めてしまうのではないでしょうか。

好きという気持ちがあって、付き合っているのですから、気持ちにふらつきがあってはいけませんよね。

どんなに魅力的な女性が目の前に現れても、彼氏には「彼女が一番だ」と思ってもらいたいですよね。

彼氏に浮気されないようにするためには、「浮気はしないでね」と言葉にするだけではいけません。

また、あなたがどんなに魅力的な女性になろうと努力しても、浮気してしまう男性は少なくありません。

そこで今回は、彼氏に浮気されない彼女になるための方法を紹介していきたいと思います。

ヒステリックにならない

彼氏が、自分の思い通りに動いてくれなかった時、自分が頼んだことをしてくれなかった時などに「どうしてやってくれなかったの!」とヒステリックになってしまったことはありませんか?

男性に対して、頼りがいがあるとか、しっかりしているというイメージを持っている人が多いと思いますが、付き合ってみると子供っぽい部分があったり、だらしないところがあったりして、実は全然頼りにならない人だった…なんてこともあるんですよね。

自分の思い通りにならないと、イライラしたり不安になったりと、色々な感情が芽生えてきてしまうので結果、ヒステリックになってしまうんだと思います。

しかし、ヒステリックになればなるほど、彼氏は彼女に対して気持ちが冷めてしまうんです。

初めのうちは、彼女がヒステリックになっても「まあまあ落ち着いて」となだめてくれたり、「俺が悪かったよね」と謝ってくれたりしますが、付き合いが長くなれば、ヒステリックの彼女に対して「ウザイ」とか「めんどくさい」という気持ちにしかなれないんです。

彼女に対して、気持ちが冷めてしまえば、他の女性が魅力的に見えてしまい、浮気に走ってしまいます。 女性の中には、ヒステリックにならない人もいるので、浮気相手に癒しを求めてしまうんです。

彼氏に浮気されない女性になるためには、ヒステリックになりすぎないように気をつけましょう。

彼氏と付き合っていれば、イライラしたり、思い通りにならないこともあると思いますが、彼氏に浮気さない女性になるためにも、どんなにイライラしていても、そのイライラを彼氏に全てぶつけてはいけません。

自分でやるか、命令するのではなく、甘えるように彼氏にお願いしてみるとか、少し行動を変えてみるとヒステリックになることもなく、彼氏に浮気されない女性になれるのではないかと思いますよ。

彼氏のことを縛りつけない

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

いままで何回も浮気されてきたから、ダメだと思ってもう諦めてたけど浮気されない努力を私が怠ってたのも原因だったのかもしれない、、、彼氏を攻めるだけじゃなくて自分を磨くことも浮気されない秘訣なんだなって思いました。

2 名無しさん
通報

私も愛され彼女のなってやる!!

1 名無しさん
通報

私も愛される彼女になりたい!浮気以外は寛大にならないとなぁ

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー