※本ページはプロモーションが含まれています。

男から雰囲気美人と思われる5つの秘訣!いい女は雰囲気で決まる?

男から雰囲気美人と思われる5つの秘訣!いい女は雰囲気で決まる?

恋活

男性から「いい女だな」と思われるのは、何も顔の作りが美人だから、という理由ばかりではありません。特別美人ではなくても、雰囲気次第で「いい女」と思われる、雰囲気美人の秘密を知りたくありませんか?今日からあなたも雰囲気美人になって、第一印象を良くすれば、今までよりも恋愛のチャンスが増えるかもしれません。

まろん
まろん
2017.02.13

「いい女」と思わせたい!第一印象を良くしたい!

女性

女性なら誰でも、男性から「いい女」だと思ってもらいたい、という願望を持っているのではないでしょうか?

でも、「私は美人じゃないから・・・」とか、「そんなキャラじゃない」と勝手に決め付けて、いい女になるチャンスを自ら逃してしまっていませんか?

男性が思ういい女とは、決して顔が美人とか、スタイルが抜群というだけではないのです。

雰囲気から醸し出すいい女・・・いわゆる雰囲気美人なら、誰でもなれる可能性があるのです。

あなたも、雰囲気美人を目指して、第一印象を今までよりも、良くしてみませんか?

そうすることで、恋愛のチャンスも増えるかもしれません。

いい女になりたい!雰囲気美人になる方法1:動作をゆっくりにする

女性

雰囲気から、いい女だな・・・と思わせる雰囲気美人は、トゲトゲしていたり、ガヤガヤうるさい印象という人は、まずいません。

このような雰囲気とは逆に、動きが女性らしく、やわらかなのが雰囲気美人の特徴のひとつです。

その女性が動くと、ふわっと空気が優しく動くような感じがするのです。

あなたも、そんな雰囲気をまとってみましょう。

そのためには、穏やかな動作をすることがポイントです。

キビキビしているのも、カッコよくて素敵なのですが、プライベートな時間では、キビキビした動作よりもゆるやかな動作の方が、男性に色っぽさを感じさせ、いい女だという印象を与えます。

穏やかな動作をするためには、まず、時間にも、気持ちにも、ゆとりを持っているということが必要になってきます。

気持ちが焦っていたり、時間がない時などは、どうしてもそれが動作にも出てしまって、穏やかで色っぽい雰囲気は出しづらくなってしまうでしょう。

出会いの場や、好意を寄せている男性と会う時には、時間的なゆとりを持つことの他に、気持ちを出来るだけリラックスさせておくと良いでしょう。

出会いの場に行く時や、好きな人に会う緊張感は、それはそれでプラスにも作用しますから、緊張してはダメということではありません。

しかし、「この場を楽しもう」という気持ちを意識することで、緊張感だけではなく、あなたの中にポジティブでゆったりとした心地良さをもたらしてくれるはずです。

そんな内面の様子が、雰囲気になって表れますから、穏やかな動作や優しい微笑みが自然に出来るようになり、「いい女」だと思われる、雰囲気美人になれるのです。

また、動きがゆっくりになることで、自然と手や指の動きもエレガントに見えるようになります。

もちろん、貧乏ゆすりなどの落ち着かない動きはいけません。

動作が穏やかになれば、余計な音を立てることも少なくなるので、大人の色気を感じさせる女性に見られます。

いい女になりたい!雰囲気美人になる方法2:控え目に笑う

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―