※本ページはプロモーションが含まれています。

別れたくない。彼氏との別れの前兆3つ!この恋はもう終わり?

別れたくない。彼氏との別れの前兆3つ!この恋はもう終わり?

オトナの恋愛

恋が始まる時、「ビビビと来た」なんて事もありますが、恋の終わりにも前兆があります。それを知れたら、別れを防ぐ事ができるかも知れません。別れに至ってしまう場合でも、心の準備をしてダメージを抑えられるかも知れません。切ないですが、恋人との別れの前兆をお伝えしますので、参考にして下さいね。

あめあめ
あめあめ
2017.02.22

いきなり終わった恋も実はいきなりじゃなかったかも?

ダンボー

何度か恋をしてきたあなたなら、色々な別れがあった事でしょう。

話し合いを重ねて終わった恋、相手や自分の心変わりによって終わった恋、そしていきなり終わった恋。

どの別れ方にしても、前兆はあったはずです。

そう、いきなりだった場合でも、です。

あなたにとっていきなりだったとしても、二つの心が離れるのには段階があり、その前兆にあなたは気づかなかったのです。

別れは誰のせいでもありません。

あなたが彼氏に少しマンネリ気味だな、と思ってただけで、彼氏は最近冷たいなと感じ、新しい恋人を探してしまう場合だってあります。

ですので、別れの前兆を見つけたら、コミュケーションを図り、別れを防ぐ事もできるかも知れません。

または、別れを防げなくても、せめて心の準備はできるでしょう。

いずれにしても、前兆を知っておく事は大切な事ですので、是非、以下の項目をチェックしてみて下さいね。

彼氏との別れの前兆1 一緒にいるのに孤独を感じる

失恋

恋が上手くいっている時は、お互いの事をもっと知りたいし、お互いに優しくしたいし、色んな事を分かち合いたいですよね。

でも、一緒にいても彼氏の心がここにあらず、みたいに感じたら要注意です。

または、あなたの心もここにあらず状態になってる事もありえます。

例えば、同じ部屋にいるのに、片一方は漫画を読んで片一方はゲームをしているなど、行動が別になってしまってたり。

同棲や結婚しているカップルだったらまだいいですが、それにしても、せっかく一緒にいるのに同じ事を分かち合えないのは寂しいですよね。

また、会話に孤独を感じるのも危険信号です。

何を話しても意見が食い違ったり、お互いの話題に興味が持てなかったり。

恋が上手く行ってる時は、歩み寄る事も簡単にできてしまうものです。

人は違って当然ですが、前は感じなかった孤独感を感じるようになったら、それは別れの前兆と言えるでしょう。

彼氏との別れの前兆2 体の繋がりがなくなる

couple hug

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―