※本ページはプロモーションが含まれています。

あと一歩近付きたい!関係を進展させたい時に使えるモテテク5つ!

あと一歩近付きたい!関係を進展させたい時に使えるモテテク5つ!

恋活

気になっている男性や、好きな彼がいるという時、あと一歩関係を進展させたい時ってありますよね?今回は、そんな時に使えるモテテクを紹介します。モテテクは、やっぱり使うのと使わないのとでは差がありますから、あと一歩、進展させたい男性と一緒にいる時、ぜひ試してみてくださいね。

まろん
まろん
2017.02.14

あと一歩・・・!関係を進展させたい男性に、モテテクはどう使う?

浜辺に一人で座っている女性

好きな男性や、なんだか気になるな、という男性がいる場合、「あと一歩、関係を進展させられたらいいのにな」と思う時はありませんか?

特に、彼も自分に興味を持っていそうな素振りなのに、なかなか進展しなかったり、気持ちが読めなくて、もどかしい時などにそう感じるのではないでしょうか?

そんな時は、モテテクを使うことで、その「あと一歩の進展」が叶う場合があります。

モテテクなどは、彼に見透かされないかな?とか、あからさまで恥ずかしい・・・と思うかもしれませんが、なんだかんだ言っても、男性って、ベタなことに弱かったりします。

彼ともっと仲良くなりたいという時、ここぞという時に、あなたもぜひ、モテテクを試してみませんか?

あと一歩進展させたい時のモテテク1:隣に座りたがる

膝を抱えて座る女性

大勢で会う時は、率先して彼の隣の席を狙う、ということがモテテクになります。

さりげなく、いつの間にか隣にいる、というのも悪くはありませんが、それだと「たまたまかな?」と、あなたの気持ちに気付かない男性もいます。

ここは思い切って、ちょっとあからさまなくらいに、彼の隣の席を狙いましょう!

「私、◯◯くんの横がいいな~!」というひとことを言うだけで、男性は「えっ!」と、ドキドキしてしまいますよ。

その時、彼が歓迎してくれたり、嬉しそうにしているようなら、やはり彼もあなたに好意があると見て良いでしょう。

また、すんなり隣に座れてしまったために、そのひとことを言う機会がなかった場合なら、途中で「良かった~、◯◯くんの隣に座れて!」と言うのも効果的です。

これはもちろん、「◯◯くんの隣がいい!」と言えた場合でも、OKです。

自分の隣に座ることを望んでくれて、しかも実際に隣に来た後でも、「良かった~」と嬉しそうにしてくれている、あなたを見て、彼はキュンときてしまうはずです。

今まで、いまいち進展がなさそうだな、と感じていた場合でも、男性が、あなたが自分に近付きたがっている気持ちを察することで、自信を持ち、奥手な男性でも積極的になってくれるのではないでしょうか?

「彼の隣に座りたがる」というモテテクを使うことで、こうして、あと一歩の進展が叶うのです。

あと一歩進展させたい時のモテテク2:秘密を打ち明ける

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―