好きな人と初めてのエッチ!ベストなタイミングと心掛けたい事!

好きな人と初めてのエッチ!ベストなタイミングと心掛けたい事!

1866
update

大好きな彼氏との初めてのエッチは、一大イベントですよね。付き合う前にしてしまった!とか、エッチしてから付き合い始めた人もいるとは思いますが、今回は、付き合い始めてからの初めてするエッチについて、気を付けたい事とタイミングを紹介します。

1866
update

好きな人との初めてのエッチ!

好きな人との初めてのエッチは、一大イベントです。

勝負下着を身に付けて、無駄毛処理もして、コロンをつけて準備万端!

後はその時を迎えるだけなんだけど…やっぱり嫌われたらどうしよう?と不安になる事もありますね。

また、初めてエッチをするタイミングも重要で、あまり遅すぎても早すぎても、男性の心が離れてしまう原因になりかねません。

今回は初めてのエッチの時の心構えや、準備しておきたい事、そのタイミングを紹介します。

不安だらけ。付き合い始めカップルがエッチの時に気をつける事3つ

付き合い始めのカップルだからといって、エッチな気分にならないなんてことはありません。年を重ねた大人のカップルなら付き合いの時間に関係なくエッチをすることだってありますよね。今回は、付き合い始めたばかりだからこそ気をつけたいことについて紹介します。

https://koimemo.com/article/6165

初めてのエッチの心構え

男性がエッチの際にドン引きしてしまう事があります。

ドン引きしない為にも、初めてのエッチの前には心構えや準備が必要です。

好きな人とするのであれば、嫌われないようにしましょうね。

男性がエッチの時にドン引きしてしまう事を紹介します。

体毛は薄い方が良い!

女性の身体は、柔らかくて滑々しているというのが男性の印象なのです。

よって体毛が濃いのは、引かれてしまう事も多いです。

無駄毛の処理を全くしない女性もいますが、多くの男性は無駄毛に敏感です。

脇は勿論のこと、腕や足だけでなく、顔とりわけ口の周りの産毛は目立ちます。

キスしたり、ほほを寄せたりした時に、スベスベしてた方が良いです。

体臭が合わない!

ワンナイトのエッチではなく、付き合っていく彼女との初めてのエッチで体臭がきついのは引かれるかもしれません。

夏は汗もかきやすいので、気を付けていることが多いでしょうが、冬でも汗をかく事があります。

とはいえ、無臭という状態にするのは難しいかもしれません。

女性でも男性の体臭が気になって嫌になった事もあるでしょうが、男性も匂いに敏感な人もいるので気を付けましょう。

すっぴんが別人!

エッチをする為にシャワーを浴びるなどをして、化粧を落とすことがあります。

すっぴんでも綺麗な人は関係ありませんが、化粧で別人に変身しているのはその時点でドン引きの材料になります。

とはいえ、すっぴんに自信が持てないから化粧をする女性の心理は当然の事ですから、初めてのエッチの前にすっぴんを見せておく方が良いのかもしれません。

別人に見えてしまうほど、化粧映えする人は特に注意してください。

準備しておきたい事!

この記事が気に入ったらシェア♪
4 グリーンランド
通報

メイクがすごくて別人並みに変身しちゃってるのは、落とした時の衝撃が大きいだろうね。素顔との差に、男の人は幻滅するって聞いたことあるから、濃すぎるメイクってやらないほうがいいのかも。素顔との差が小さく済むくらいの化粧に留めるかな。

3 ストライプ
通報

体毛は薄い方が良いって、ごもっともですね。どう思われるのかというのも確かにあるんですが、私は自分自身が嫌っていうのもあります。薄くて少ない、あるいはほとんど目立たないというのがベストなんだろうと思ってます。基本ですね。

1 You
通報

初めてのエッチって緊張しますよね。処女じゃなかったとしても、やっぱり大好きな人と結ばれるって特別なことだし、大人になればなるほど、スマートにできて当たり前みたいになるけど、マナー違反をしてても指摘してもらえるものじゃないから、自分で気をつけないとね。

1 名無しさん
通報

>体臭が合わない!

これは分かる。

体臭がきついとかではなく、合わない。

DNAとかが関係してるんだろうなーと感じる瞬間

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー