※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人と初めてのエッチ!ベストなタイミングと心掛けたい事!

好きな人と初めてのエッチ!ベストなタイミングと心掛けたい事!

オトナの恋愛

大好きな彼氏との初めてのエッチは、一大イベントですよね。付き合う前にしてしまった!とか、エッチしてから付き合い始めた人もいるとは思いますが、今回は、付き合い始めてからの初めてするエッチについて、気を付けたい事とタイミングを紹介します。

クリーム
クリーム
2017.02.22

好きな人との初めてのエッチ!

カップル ベッド

好きな人との初めてのエッチは、一大イベントです。

勝負下着を身に付けて、無駄毛処理もして、コロンをつけて準備万端!

後はその時を迎えるだけなんだけど…やっぱり嫌われたらどうしよう?と不安になる事もありますね。

また、初めてエッチをするタイミングも重要で、あまり遅すぎても早すぎても、男性の心が離れてしまう原因になりかねません。

今回は初めてのエッチの時の心構えや、準備しておきたい事、そのタイミングを紹介します。

初めてのエッチの心構え

ハート

男性がエッチの際にドン引きしてしまう事があります。

ドン引きしない為にも、初めてのエッチの前には心構えや準備が必要です。

好きな人とするのであれば、嫌われないようにしましょうね。

男性がエッチの時にドン引きしてしまう事を紹介します。

体毛は薄い方が良い!

女性の身体は、柔らかくて滑々しているというのが男性の印象なのです。

よって体毛が濃いのは、引かれてしまう事も多いです。

無駄毛の処理を全くしない女性もいますが、多くの男性は無駄毛に敏感です。

脇は勿論のこと、腕や足だけでなく、顔とりわけ口の周りの産毛は目立ちます。

キスしたり、ほほを寄せたりした時に、スベスベしてた方が良いです。

体臭が合わない!

ワンナイトのエッチではなく、付き合っていく彼女との初めてのエッチで体臭がきついのは引かれるかもしれません。

夏は汗もかきやすいので、気を付けていることが多いでしょうが、冬でも汗をかく事があります。

とはいえ、無臭という状態にするのは難しいかもしれません。

女性でも男性の体臭が気になって嫌になった事もあるでしょうが、男性も匂いに敏感な人もいるので気を付けましょう。

すっぴんが別人!

エッチをする為にシャワーを浴びるなどをして、化粧を落とすことがあります。

すっぴんでも綺麗な人は関係ありませんが、化粧で別人に変身しているのはその時点でドン引きの材料になります。

とはいえ、すっぴんに自信が持てないから化粧をする女性の心理は当然の事ですから、初めてのエッチの前にすっぴんを見せておく方が良いのかもしれません。

別人に見えてしまうほど、化粧映えする人は特に注意してください。

準備しておきたい事!

女性 りんご

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―