※本ページはプロモーションが含まれています。

2度目はないわよ!彼氏が再び浮気しないようにする方法とは?

2度目はないわよ!彼氏が再び浮気しないようにする方法とは?

オトナの恋愛

「男の浮気は仕方ないよね」なんて言ってても、自分の彼氏が浮気しているのを知ったら傷ついてしまいますよね。1度の浮気は許せても、それが2度も3度も続いたら嫌だと思います。そこで今回は、2度と彼氏が浮気しないようにする方法を紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2017.02.23

彼氏の浮気が発覚!

困って膝を抱える女性

あなたは彼氏に浮気をされたことがありますか?

「浮気する男と付き合う女が悪いんだよね〜」なんて思っている人もいるかもしれませんが、あなたの彼氏が絶対に浮気をしないなんていう保証はありません。

どんなに自分磨きをしていて彼氏に尽くしている女性でも、彼氏に浮気されてしまうことはありますし、これまで浮気をしたことがないから、自分は絶対に浮気をしないと思っている男性も、あることがキッカケで浮気に走ってしまうかもしれません。

いつ、誰が、どんな風に浮気をするかなんて、実は自分ですら分からないことなんです。

だからといって浮気が許される行為というわけではありません。

1度でも浮気をすれば、相手に対して信用の気持ちが欠けてしまうと思いますし、別れを決意する人もいます。

でも中には「1度の浮気は許せる」と1度彼氏の浮気を許して、2度としないように約束させる人もいます。

しかし、約束したからといって2度と浮気をしなくなるかというと、そうではありません。

彼氏が2度と浮気をしないようにするためにはどうしたらいいのか、その対処法を紹介していきたいと思います。

彼氏との付き合い方を変える

ベッドで膝を抱える女性

2度と彼氏が浮気しないようにする方法1つ目は、「彼氏との付き合い方を変える」です。

彼氏の1度目の浮気の原因を、あなたは知っていますか?

「彼氏の浮気は彼氏のせいだ」と思っている女性は多いと思いますが、彼氏が浮気をしようと思ってしまったのは、あなたとの付き合い方に問題が生じてしまったからではないでしょうか。

いくら好き同士で付き合ったからといっても、24時間ずっと一緒にいることは出来ません。

付き合い始めは離れている時間が辛くて悲しくて、すぐに彼氏に連絡したり「会いたい」と言ってしまうこともあると思いますが、それがずっと続くと男性は「束縛されている」と感じてしまいます。

彼女に束縛されることを嫌い、1人でいる時間がほしいと思ってしまうタイプの男性にとっては、彼女といることが苦痛になってしまい、浮気に走りたくなるんです。

反対に毎日会っていないと寂しい、構ってちゃんタイプの男性の場合は、1人にさせる時間が長くなればなるほど、彼女よりも構ってくれる人と一緒にいるようになってしまいます。

つまり、彼氏に合わせた付き合い方をしないと、彼氏が2度目の浮気をしてしまう可能性があります。

これまで彼氏と付き合ってきて、自分の彼氏はどんなタイプの男性なのか、分かってきているのではないでしょうか?

彼氏のタイプに合わせて、自分と彼氏のこれまでの付き合い方を見直してみてください。

今までと同じ付き合い方をしていると、また彼氏があなたに対して不安を持ち、浮気したくなってしまうかもしれません。

「男の人はこうであるもの」と決めつけた言い方をする人は沢山いますが、全ての男性に当てはまるものってないんです。

女性だって「女性とはこうあるべき」と言われたって、出来ないこともありますよね。

男性と女性の考え方や感じ方に違いはあるとはいえ、「こうあるべきだ」というひとつの考え方ばかりをしていると、彼氏とは上手く付き合っていけないと思います。

「男性はこういうもの」と聞いても、それは参考程度のものだと思っておきましょう。

条件を突きつける

窓際で悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―