やきもちやきの彼にお手上げ。そんな貴女が学ぶべき彼のトリセツ!

やきもちやきの彼にお手上げ。そんな貴女が学ぶべき彼のトリセツ!

カップル

やきもちやきの彼と付き合うことは、最初の頃はやきもちやきが嬉しかったりした反面、徐々に束縛が強まっていったり、果てしなく妄想されてしまったりと、困ったことも多いのことが現状ですよね!そんなやきもちやきの彼を上手に操り、操縦していく方法について考察してみました。

きょうこ
きょうこ
2017.02.17

やきもちやきの彼を操りたい!

ベンチに座りうつむく女性

やきもちやきの彼。

どうしたらうまくコントロールできるんだろう!

そこで、やきもちやきの彼を操る恋愛攻略法をご紹介します♪

やきもちやきの彼の特徴

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

やきもちやきの彼には、どうしても自分に自信がもてない人が多いようです。

自分に自信がないため、周囲の人間が自分よりも上に思えてならないのです。

そして彼女が、自分よりも良い人を、見つけてしまうのではないかという恐怖から、やきもちやきの行動、束縛に走ってしまう傾向にあるようです。

また、やきもちやきの彼は、自分を必要以上によく見せようとする傾向にあるようです。

自信がない分、虚勢でそれを埋めようとしてしまうようです。

自分のしたことなどを、ある程度大げさに言うことも多いようです。

決して嘘をついているわけではありません。

大きく見られたいという、涙ぐましい虚勢なのです。

批判的な言葉が多く、他人が自分より下だということにしたい思いが強いようです。

人を下に下げて、自分を上に見せようとしている行為になります。

冷たい人間なわけではなく、自分をよく見せたいというだけの気持ちからきている行為なので、偏見を持たないであげてください。

さらに、やきもちやきの彼は、人と仲良くすること、社交的であることを避ける傾向にあるようです。

大勢でいることを避け、自分単独で行動したり考えたりすることを好むようです。

ですので、友達がいなくて、自分ばかりが関わらなければならないと感じる彼女も多ようです。

また、やきもちやきの彼は、過去の恋愛を引きずっていることも多いようです。

元カノにされたことや、元カノが考えていたこと、言っていたことに囚われ、今の彼女も同じなのではないかと心配することも多いようです。

彼女の元彼のことを気にする人も多いようです。

元彼のことをしつこく聞いてきたり、細かく聞いてきたりしたら、それはやきもちやきの彼の特徴なのだということです。

最後の特徴、やきもちやきの彼は、独占欲も強く、人前でボディタッチをする傾向にあるようです。

彼女が自分のものだということを、周囲に見せつけて、誰にも取られないように、頑張っているのです。

人前でそのようなことをされることに抵抗があっても、これが独占するための行為なんだと思えば、あまり気にならなくなるかもしれません。

やきもちやきの彼と接する時の注意点

背を向け合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。