やっぱり復縁したい!元カレにもう一度恋をさせる3つの方法

やっぱり復縁したい!元カレにもう一度恋をさせる3つの方法

4334
update

復縁したい!でもどうしたらいいかわからない人もたくさんいます。そこで今回は、復縁したい人に読んでほしい「元カレにもう一度恋をさせる方法」をご紹介します。冷静になれないことが多い恋愛。コラムぐらいはゆっくり読んでみてもいいですよね♪

4334
update

復縁に効果的な方法ってあるの?

今まで恋を散々楽しんでいたのに突然、降って湧いたような別れ話。

そんな経験をすると、後にも先にも、ダメージが大きすぎて、もう恋ができそうになくなってしまいますね。

今まで毎日のように、会って、笑って、一緒に食べて、体を重ねて...

そんな風に過ごしてきた日々が、突然消えてしまうことに、やはり耐えられない人も多いと思います。

復縁したいと望む人がいても、それはおかしなことではないと思います。

そこで、復縁したい方のために、その方法について、考察してみました。

復縁するための方法を考えるのに時間を費やすよりも、このコラムを参考にして、即行動に移したほうが、復縁できる可能性もあがるかもしれません!

復縁したい!どうすればいい?

別れたばかりの時、付き合っていた時のギャップに押しつぶされそうになりませんか?

恋愛中心に生きてきたなら、なおさらです。

いつまでも鳴らない携帯で、LINEの彼との会話を見直してみたり、写真を見返してみたりと、思いは募る一方です。

友達にグチを言って励ましてもらっても、気が晴れません。

そんな時はどんな方法を試したらいいのでしょうか。

彼に連絡をして、「復縁したい」と言えばいいでしょうか。

鉄は熱いうちに打てと言いますが、最初は待っていただくことをオススメします。

鏡を見て、今一度自分の姿を見つめ直しましょう。

今の自分に、彼が復縁したいと思ってくれるだろうか。

今の自分が、彼に愛される見た目で、愛される中身になれているだろうか。

もう一度、彼に愛されることを望むのであれば、自分自身をまずは立て直しましょう。

・仕事に集中できてますか?

・通勤中に仕事の計画や振り返りをしてみませんか?

・家に帰って、ドラマにハマってみませんか?

・睡眠はきちんと取れてますか?

復縁したいと願って、彼のことを一日中考えて過ごしていた日々から、彼のことを考えずに過ごす日々にシフトチェンジしていきましょう。

少しずつ、生活が充実してきます。

復縁したい、愛されたいのであれば、まずは自分が自分をいたわって、心地よい自分にしてあげることが大切です。

睡眠もきちんと取り、美容にも気を使い、鏡を見て見惚れるほどの自分に、なってみませんか?

少なくとも、睡眠がきちんと取れるだけで、精神的に落ち着きが出てきます。

気持ちが楽になり、前向きな考え方もできるようになります。

睡眠時間とは、布団に入っている時間をいうのではありません。

眠っている時間をいいます。

復縁したい相手のことを考えながら布団に入っていると、脳が休みません。

眠る前に考え事をすると、結論が出るまで脳は働き続けてしまいます。

ましてや、復縁したい彼のことを考え始めると、結論など出るわけがありません。

きちんと眠れるように、ご自分の思考を調整してみてください。

別れた後の元カレとの接し方3つ~職場や学校が同じ元カレの場合

同じ職場や、学校などで付き合う事はいいのですが、別れた時は気まずい思いをしてしまうも。だからといって違う環境に変われる訳もなく。別れた後は、元カレとどう接したらいいか困ってしまいますよね。そこで、今回はお付き合いが終わった後の元カレとの接し方について触れて行きたいと思います。

https://koimemo.com/article/2381

復縁したいなら、別れた原因を見つめ直そう

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

復縁考えてるってことはまだ気持ちがあるわけだし、ダメ元でもトライするべきですよね。わたしも復縁したかったけど結局なあなあになって時既に遅しって感じ。確かに別れてすぐはなにもしないほうがいいのかな?どうなんだろう

1 名無しさん
通報

復縁するためには、一か月以上間をあけるべきって言われたんですけど本当でしょうか??

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー