※本ページはプロモーションが含まれています。

異性からモテたい!モテ女になるためには「行動」をこう変えろ!

異性からモテたい!モテ女になるためには「行動」をこう変えろ!

恋活

男性にモテたいと思うことってありますよね。モテる女性が羨ましいと感じたこともあるのではないでしょうか。モテるためにファッションやメイクの研究をしている女性も多いと思いますが、それだけでは男性にモテないんです。大事なのは、日頃の行動を変えること。今回は、男性にモテたい女性がすべき行動を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.03.03

率直に!男にモテたい!!!

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

周りの男性にモテる女性を見て、「あの子ばかりがどうしてモテるんだろう」とか「私だって男性にチヤホヤされてモテたいのに!」と思ったりしたことはありませんか?

モテたいという気持ちは、男性だけでなく女性にもあって、ファッション雑誌には「男性にモテるためのファッションやメイク」の特集が組まれたりすることが多いですよね。

でも、どんなにファッション雑誌に載っている「男性にモテるファッション、メイク」をしていてもモテない人はいます。

あなたも、努力しているのにも関わらず「男性にモテたい」という気持ちが叶わないのは何故?と思っていませんか?

何の努力もなしにモテるなんてことはありませんが、努力したからといって、その努力が間違った方向にいってしまっていたら、男性にモテたいと思っていてもモテるチャンスはやってきません。

何でもやれば結果に繋がってくるというわけではないんです。

男性にモテたいと思っているのであれば、男性が自分を見てドキドキするような行動をしなければいけません。

それは一体どんな行動なのか?

今回は、男性にモテたい女性にしてほしい行動を紹介していきたいと思います。

モテ行動①女性らしい仕草を手に入れる

何かを考え中の一人の女性

まず1つ目の、モテ女になるための行動は、「女性らしい仕草を手に入れること」です。

どんなにファッション雑誌で読んで、男性からモテる服を着ていても、ガニ股で歩いていたり、座っている時に足を広げてみたりしていると、男性はあなたを「ガサツな女の子」として見てしまいます。

残念ながら、ガサツな女の子は男性にモテません。

食べ物が目の前に出てきた時にがっついてしまうとか、鼻が痒くて鼻を触ってしまうとか、気を緩むとついしてしまうことってあると思います。

でも男性にモテたいのであれば、目の前に男性がいることを常に意識して、見られていると思って下さい。

例え男性がメニューを見ていても、自分ではなく周りの人を見ていたとしても、いつ自分に視線が来るか分かりませんし、人間の視野は思っているほど狭くないので、自分に意識が向けられていなくても視線に入ってしまうこともありますよね。

なのでどんな時でも「男性は自分のことを見ている」と思って、ガサツな行動をしないように心掛けましょう。

男性にモテたいのであれば、必要なのはガサツさではなく女性らしさです。

女性らしい仕草というのは、上目遣いだったり、口に手を当てて笑うことだったり、内股歩きなどです。

男性にモテる女性の仕草をよく見てみると、女性らしい仕草を沢山していると思いますので、モテる女性の顔だけではなく、行動に注目して上手く盗んでみましょう。

どんなにクール系の女性であっても、ガサツな部分を見せてしまうと男性にモテなくなってしまうので、男性にモテたいのであれば、自分が女性であることを自覚し、可愛らしさをアピールしていきましょう。

モテ行動②モテたいアピールを出しすぎないように控えめになる

見つめる一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―