「女としての魅力がない」と思われちゃう女性の5つの特徴って?

「女としての魅力がない」と思われちゃう女性の5つの特徴って?

3801
update

愛されたいのはやまやまなのに、男性から「女として魅力ない」と思われてしまっていたら、とてもショックですよね。今回は、男性が「女として魅力ない」と感じてしまう女性の特徴をお伝えします。恋愛がうまくいかないことが多い人は、もしかしてこの特徴が原因だったのかも?当てはまっていないかチェックしてみましょう!

3801
update

魅力がない女と思われてるかも!?

女性なら、誰しも好きな男性から愛されたいと願いますし、魅力的な女性だと思われたいはずです。

それなのに、男性から「この女、魅力がないな」と思われてしまったり、「女としての魅力が足りない」と感じられてしまっていたら、とてもショックですよね。

今まで、彼氏は出来るものの、なかなか恋愛が長続きしなかった女性や、またお付き合いにすら発展することが難しいと感じている女性は、実は、男性から「魅力がない女」だと思われてしまっていることが原因かもしれません。

では、一体どのような女性が、男性から「魅力がない女」だと思われてしまうのでしょうか?

ここでは、その性格的な特徴を紹介していきます。

さっそくチェックしてみましょう!

魅力がない女の特徴1:自分本位で気遣いが出来ない

男性と一緒にいる時に、「私が、私が!」となってしまっていませんか?

女性だって、「オレが、オレが!」と、自分中心な男性と一緒にいては、心がやすらぎませんし、疲れたり、不快感を感じたりするはずです。

それは、男性でも同じことです。

自分本位で、自分のことばかり優先したり、相手のことを考えずにわがままばかり言うような女性は、やがては「魅力がない女」だと思われてしまうのです。

男性は、自分のことばかり考えているような女性よりも、だんぜん、周りのことを考えて気遣いが出来る女性に魅力を感じます。

気遣い上手な女性とは、結婚したいと考えてしまうほどです。

今まで、自分本位な言動ばかりして、男性に対して気遣うことをほとんどしてこなかったという人は、どんなに外見が魅力的でも、長く付き合う恋人としては、「女としての魅力がない」と判断されて対象外とされることが多いのです。

あなたは、振り返ってみて、いかがでしょうか?

もしこういったことに心当たりがある方は、これからは、相手の身になって考えるということも、意識していくと良いでしょう。

魅力がない女の特徴2:趣味がなさそう

趣味や特技など、何か打ち込めるものを持っている人は、男性でも女性でも、魅力的に映ります。

反面、特に趣味が何もないという場合、「魅力がない女」と思われてしまうことがあります。

趣味がないということが悪いというより、日々をダラダラと怠惰に過ごしている・・・というような様子が見受けられると、その女性が、途端に色褪せて見えてしまい、魅力がない女だと感じられてしまうのです。

ただ、今は仕事が充実していて、趣味に割ける時間がない・・・というような場合は大丈夫です。

それは、仕事に打ち込んでいるということが、自ずと伝わって来るからです。

しかし、仕事も特にしていなく、その上趣味もなく、ダラダラと過ごしているようなら、どんなにかわいくても「つまらない、魅力がない女」だと思われてしまっても仕方がないのです。

一時的に、失業しているとかいう場合は仕方がありませんが、そんな時なら、一生懸命仕事探しなどをしているはずです。

そのようなことが分かれば、男性も思わず応援したくなるでしょう。

そういうこともなく、日々を流れに任せているような感じだと分かると、やはり「魅力がない女」だと受け止められてしまいます。

また、仕事はしているけれど、仕事や人間関係などの愚痴が多く、それでいて、特に趣味もない様子だと、こちらも女として魅力がないと思われやすいようです。

「愚痴を言っている暇があったら、何か、自分が楽しめることを見つければいいのに」と思われてしまうのです。

打ち込むことがある人は、愚痴をこぼしている暇などなくなります。

そんな、何かに一生懸命何かに取り組む姿が、男性には魅力的に映るのです。

魅力がない女の特徴3:笑わない

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

改善できるように頑張ります(-.-)

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー