【男性心理!】好きな女の子にコレをしてあげよう!と思う5つの事

【男性心理!】好きな女の子にコレをしてあげよう!と思う5つの事

1844
update

男性だってたくさん気を使っているみたい♩好きな女の子にはこんなことをしてあげよう!と考えているんです♩これを読んだ後に彼氏、好きな人、気になる人にこんなことされたら・・・ニヤニヤしちゃいますね♩

1844
update

男性は実は心の中では好きな女の子にしてあげたいと思うことが結構あるのです。

今回は男性が好きな女の子にしてあげたいと思っている事についてご紹介していきましょう。

気がつかないだけで、相手がこのように思っているということもあるかもしれません。

家まで送ってあげたい

家まで送ってあげることにより、安心感を持つ男性も多いようです。

車を持っていなくても、電車で好きな女の子の家の前まで送ってから、やっとホッとするようなこともあるのです。

好きでもなんでもない女の子なら、別に送りたいと思わないかもしれません。

送っている間に、話が出来て一緒にいられるというメリットがあると思う男性も多いです。

そのため、好きな女の子のことは、出来るだけ家や家の近くまで送ってあげたいと思うのが男性としての気持ちなのです。

マッサージをしてあげたい

最近、仕事で肩がこるんだよね…と好きな女の子から言われたら「俺、マッサージうまいんだよ。今度してあげるね」というようなことを言う男性は多いですよね。

これによって、女性と触れ合えるということもあります。

でも何よりも好きな女の子を癒してあげたいという願望があるのです。

しかもそれを自分の手でしてあげることが出来れば、それは最高!だと思う男性も結構いるのではないでしょうか。

職場などでも出来るマッサージもありますので、一度頼んでみるのも良いかもしれません。

本当にとてもうまい場合もあります。

それが実はこういう機会のために練習などをしていたり、情報を得るようにしていたということもあり得ることなのです。

甘えさせてあげたい

甘えてほしいという気持ちを、好きな女の子に対して男性は持つものです。

例えば好きな女の子が元気が無い時には、何かしてあげたい、出来ればこういう時に甘えてほしいなと、男性は心の中で思っています。

甘えてくれることにより、とても嬉しい気持ちになるのです。

甘えさせてあげられるような、そういう自分でいたいという思い。

全然甘えてくれないということになると、淋しい気持ちを持つことでしょう。

普段強そうに見える女性に甘えてもらうことにより、余計嬉しいというようなこともあるのです。

連絡をマメにして安心させたい

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

車で送ってあげたい、にそういう意味があったのですね。家まで送り、家に入るのを見届けることで安心できるのですね。好意があるから、このように優しく接してくれるということですか、確かに嫌いな人にはここまでしようと思わないものですよね。

1 フリーペーパー
通報

好きだからこそしてあげたい行動がわかったので、どう思われてるのか探る際の参考にしたいと思いました。「話を聞いてあげたい」は、とても勉強できました。聞いてくれるからといって、なんでもかんでも言いすぎないように意識しなくてはと気づきました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー